検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

お客をゾンビにして働かせるヤバいカフェwww【ゾンビカフェ】

お客をゾンビにして働かせるヤバいカフェwww【ゾンビカフェ】

客さんをゾンビにして働かせたり、スタッフにしたゾンビをレベルアップさせるために共食いさせたりしちゃうヤバいカフェですww ゲームとはいえちょっと怖く感じますが、プレイしてみるとキュートなホラーさにハマってしまうかも!(笑)

DL_iOSPlayストアでダウンロード

とにかくゾンビの思考がヤバすぎる

カフェを経営するアプリなのですが、店員がなんと…ゾンビなんです!(;゚Д゚i|!) しかも人手が足りないので、お客さんをゾンビ化させて店員にします(`;ω;´)ww

なんと!ゾンビには給料ナシww(`;ω;´) ゾンビごめんねww

こんな感じで、ゾンビへの扱いがめちゃめちゃ雑です!マジごめん!ひとまず言う通りにゾンビ化させて、カフェを運営していきたいと思います!


せっせとタダ働きする健気なゾンビたち… 可愛くなってきた…

開店すると、お客さんが続々入ってきます!料理を提供して、お金を稼ぎましょう☆ また、料理を作ったりテーブルなどのアイテムを店内に設置すると、上部にある経験値(XP)が貯まってレベルが上がりますよ~☆

レベルアップ~!やった~!新しいレシピが追加されました!…ん?お、汚水のスープ?!きったねぇwwていうか、汚水のスープって… ただの汚水じゃんww茶碗浮いてるんですけど!アンビリーバブル!!

ライバル店を襲撃ww

ライバル店を潰すと食材をゲットできます!お客を喰い荒らすという、ゾンビならではの戦略で潰しにかかります( ;∀;) こここわい…喰われるぅうぅぅ!

ゾンビを生贄にしてパワーアップ

そして、店員ゾンビのレベルを上げるために、ゾンビ同士を共食いさせます(´-`).。oO(設定ヤバすぎて感覚麻痺してきた…)

わぁぁあ!!調理されてでてきたwwwモザイクかかってるし!!召し上がれww

おかげさまで、体力とXPを得ることができました…(‘Д’) 複雑な気持ち…

たくさん稼いで豪華なお店に!

稼いだお金で、お店をどんどん賑やかにしていきましょう!( *´艸`) 豪華にすればするほどXPが貯まって、レベルアップできます☆☆ 提供する料理は超気持ち悪いけど、店内は美しくしてください!(爆笑)

ゾンビカフェ
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
ゾンビカフェ 公式ページ

えりなっちえりなっち
いやーー、ゾンビが経営するカフェって… 怖すぎる… でも人件費タダのお店ってどんだけ儲かってるんだよって感じですよね!!最高じゃん!私もここの店長になりたいです!(´-`).。oO(一瞬でゾンビにされて生贄にされそう)

この記事に関するキーワード