検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

ハンゲームの新作RPG!事前登録で豪華アイテムをゲット! :PR

ハンゲームの新作RPG!事前登録で豪華アイテムをゲット! :PR

この夏、ゲームのポータルサイトなどでお馴染みのゲーム会社ハンゲームから新作スマホオンラインRPG「ブレイブリークロニクル」が登場予定!

リリース前の今だからこその注目の中身や見逃すともったいないキャンペーンをご紹介します!

yoyaku

本作のおもしろさは?

リリース前のため、公開されているPVから本作のおもしろさがどこにあるかをチェックしてみましょう!

PVを見た筆者の感想としては、敵味方入り乱れてのバトルが乱戦感があっておもしろそうでした。そして、ボスが大きくて手強そうなビジュアルですね。

bravery-chronicle

倒せたときの爽快感は抜群なんだろうな!

公式サイトによると「街を発展させるシミュレーション要素」もあるみたいです。(発展させればさせるほど、能力や効果もアップさせることができるみたい…。)

bravery-chronicle

街の発展が、どうプレイヤーの物語と関わってくるのかにも注目です!

みんなが登録すれば”豪華”になる!

現在、本作ではリリース前の2つのキャンペーンが開催中!

1つ目は、事前登録キャンペーンです! 事前登録の登録者数に応じて、ゲーム内で貰えるアイテムが豪華になっていきます。

bravery-chronicle

登録者数が15万人を突破すると、アニメ「ケロロ軍曹」の日向夏美役で有名な斎藤千和さんが演じる限定ユニット「スピカ」がプレゼントされちゃいます!

yoyaku

本作が少しでも気になっている人は、ぜひ↑のボタンから事前登録を行いましょう!

フォロー&リツイートで5,000円をゲット!

そして、2つ目のキャンペーンが、Twitterでのフォロー&リツイートキャンペーン

bravery-chronicle

今、公式Twitterをフォロー&リツイートすると、抽選で毎日1名様にAmazonギフト券5,000円分がプレゼントされます。アカウントを持っている人は、今すぐフォロー&リツイートしよう!

夏の後半戦は本作で決まり!

公式サイトや公式Twitterでは、キャンペーン情報以外にもゲームの最新情報が随時公開中! 本作が気になる人は、公式サイト&公式Twitterを要チェック

yoyaku

▼関連サイト
「ブレイブリークロニクル」公式サイト
「ブレイブリークロニクル」公式Twitter

トモトモ トモトモ
ハンゲーム。僕の中では、中学時代にテーブルゲーム(リバーシや囲碁など)が遊べるポータルサイトを運営している会社というイメージでした。しかし、十数年振りにサイトを見てみたら、ガッツリしたパソコンのMMORPGやスマホゲームもやっていて、いつの間にか大きくなっていました。スゴイ…。


この記事に関するキーワード