検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

まったり作ろう、あなただけのウパルランド☆ :PR

まったり作ろう、あなただけのウパルランド☆ :PR

最近なんだか夢がない!かわいい生き物に癒されたい!!もう、違う世界に逃避したーい(´Д` )!!!そんな気分になること、ありますよね。そんな時は、いつでも行けちゃう魔法の国、「ウパルランド」にレッツゴー☆

DL_iOSPlayストアでダウンロード

不思議な生き物が住んでる、キュートな世界

ウパルランドは、こんな感じの村です。 神様の作った不思議な生き物、ウパルが暮らしています。

lineウパルランド

見れば分かると思うのですが、とにかく可愛い… (´Д` *)ドールハウスとか、シルバニアが好きな人にはたまらないと思います。自分でカスタムできる世界だなんて、素敵すぎる。ショップに売ってる装飾とか、いっぱい揃えたくなっちゃいます。

lineウパルランド

スタート時には、建物や装飾は少ししかありませんが、ショップで買ったり、報酬でもらったりして、自分好みのものを増やしていけます。でも、装飾ばっかり買ってると、クエストを進められなくなったりするので注意です。私だけ?

lineウパルランド
lineウパルランド

レベルが上がると、村を拡張することもできるようになります。デコレーションの幅がどんどん広がりますね( ´ ▽ ` )ノ新しいスペースに、次は何を置こうかな♪

マナボールを増やして村を充実させよう♪

新しいウパルを召喚するための召喚石や、ウパルの住処の生息地、建物、装飾…。欲しいものはいっぱいあるけど、そのためのお金は、どうやったら手に入るのでしょうか?

lineウパルランド

ウパルの住処に、アイコンが出ていますね。これをタップしてみると…

lineウパルランド

+7,479の文字が!
これ、実はウパルが作ってくれた、この世界の通貨であるマナボールの数なのです。わぁ、いっぱい♪( ´▽`)

何もしなくても、時間が経てばウパルが勝手に作っておいてくれるので、嬉しい限りです。ウパルの種類や、レベルによって変わりますが、レベルが上がるほど生産数は増えます。ウパルが作ってくれる他に、クエストやイベントの報酬でも、一気に増やすことができます。夢の世界でも、やっぱりお金がないと始まらないからね…(^_^;)

かわいいウパルを集めよう!

村をデコレーションする以外に、このゲームの醍醐味と言えば、ウパルをコレクションすること。

lineウパルランド

火や土など、様々な属性を持ったユニークなウパル達。彼らの中から2匹選んで、ウパルクロスと呼ばれる場所にセットすると、新しいウパルが生まれます。

lineウパルランド

珍しいウパルが生まれると、嬉しくなりますね。種類はなんと、200以上だとか(゚д゚)初代ポケモンより多い。目指せ!コンプリート。

イベントでしか手に入らない限定のウパルもいるので、お見逃しなく。うちにはまだレアな子は来ていませんが(´Д` )通常のウパルの召喚石は、マナボールや宝石を貯めて、ショップで買うこともできます。

村をデコるもよし、ウパルを愛でるもよし、イベントを追うもよし。一定レベルに達しないと解放されないシナリオもあるみたいです。まだまだ、楽しみ方はたくさんありそう。自分だけの遊び方を見つけて、楽しさは無限大☆

現実世界に疲れたら、のんびりでちょっと不思議な、ウパルランドに遊びに行きましょ♡

LINE ウパルランド
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
ウパルランド公式サイト

momoka 桃花
デコレーションできるゲームって大好き(*^^*) でも私、こういうのやると、いつも装飾とか買いすぎて、金欠になっちゃうんですよね…。そして全体的にゴチャゴチャしちゃう。デコとやりくりのセンスが欲しいです。