検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

事件はズートピアで起きている!名コンビの捜査アドベンチャー

事件はズートピアで起きている!名コンビの捜査アドベンチャー

今春大ヒットしたディズニーの映画「ズートピア」。先日、待望のDVDもリリースされましたね。そんなズートピアのゲームアプリがついに登場☆ニックとジュディが、【ズートピア事件簿:紛失ファイル】でも大活躍します!

DL_iOSPlayストアでダウンロード

捜査開始!まずは現場入りしよう

ズートピアで盗難事件発生!
あなたは、映画でおなじみの仲良し(!?)コンビ、ジュディとニックと一緒に捜査をすることになりました。

5

はい、ここが事件の現場です。デキる刑事さんなので、きっちり捜索しますよ( ̄^ ̄)ゞ(子供の時、マジメに捜索することを「かたく捜索」だと思ってました。もちろん「やわらかく捜索」もある。おバカ。)

1

下にアイテムの名前が出てくるので、画面からそれを探してタップします。素早く手がかりを見つけましょう。

6
あっ!なんか重要そうなの見つけた!

手がかりを分析…ナマケモノが。

手がかりが見つかったら、持ち帰って分析に回します。わぁ、本格的☆

7
科捜研のナマケモノ。毛むくじゃらでやって大丈夫?

分析はナマケモノがやるので、時間がかかります…(´Д` )オーマイガー。

ズートピアが何故スピード勝負の部署にやたらナマケモノを配置したがるのかは、迷宮入りの謎。

推理して犯人を逮捕!

捜査の結果、容疑者をこの2人に絞れました。さて、どっちが犯人?

3
取り調べにカツ丼は出ません。

今までの捜査で手に入れた手がかりをもとに、犯人を推理します。全部当てはまるのは…?

2

こっちのハムスター、犯人の特徴全てに当てはまりましたよ!

4

犯人はお前だ!!ということで、迅速に逮捕!!

盗難事件はこれにて一件落着ですが、他にも怪しい点がちらほら…?ズートピアの事件はまだ終わらないようです。

ジュディとニックとあなたでズートピア中を走り回って、平和を取り戻そう!さあ、諦めないで、やるのよーぉ( ´ ▽ ` )♪♪♪

……大変失礼しました。

ズートピア事件簿:紛失ファイル
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
ディズニー公式サイト

momoka 桃花
『Try Everything』いい曲ですよね♪(´ε` )口ずさんでると元気が出ます。ズートピア、可愛くてストーリーも面白くて大好き♡なのですが、あの世界の肉食動物のごはんが何なのかだけがずっと気がかりです。彼らは誰の…肉を…?おっと、誰か来たようだ。


この記事に関するキーワード