検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

大人の男のダンディズム。剃る派?伸ばす派?【男性ホルモン】

大人の男のダンディズム。剃る派?伸ばす派?【男性ホルモン】

殿方の立派なおヒゲは、ダンディズムの象徴ですよね。そんなおヒゲを、ひたすら剃り続けるor伸ばしまくる!!それがこの【男性ホルモン】の真髄です。なんというか、すごいゲームです、これ。

DL_iOSPlayストアでダウンロード

ヒゲ育成シミュレーション…?

このゲームをカテゴライズすると、そうなるんでしょうか?ヒゲを育成って、違和感がすごい。

evernote-camera-roll-20160901-141555

真面目なサラリーマンのような男性ですね。彼のおヒゲを、伸ばしたり剃ったりするゲームです。うん、シンプル。

evernote-camera-roll-20160901-141704

意味はわかりませんが、ズーム機能付き。彼のまっすぐな瞳が近づいてきます。

男性ホルモンは伊達じゃないぜ!

さっきの画像から数秒で、こんなことになります。ヒゲ伸びるの早っ!!彼の男性ホルモンのポテンシャルがハンパない。

evernote-camera-roll-20160901-142210

剃る派の方は、指で彼の顔を優しく撫でてあげましょう。剃る音が「ジョリッ…ジョリッ…」と鳴ります。

1

はい!身だしなみ完了。これで普通に会社に行けます。

ヒゲで表現するアナーキズム

ファッションが自由な職場にお勤めな方や、「ヒゲは剃るもの」という固定観念にウンザリしている方。伸ばす派の方もいますよね?

evernote-camera-roll-20160901-145455

こんなアグレッシブなスタイルはいかがでしょう?社会への反発をおヒゲで表現してみました。

数日剃らずにいるとこうなります。彼のヒゲは、男性ホルモンの爆弾。

2
心なしか、彼もさっきよりニッコリしているように見えます。

あなた好みにトリミングして、オシャレなヒゲファッションを楽しんでみてください。ちなみに桃花はツインテール派です。

ゲームの説明には、全て伸ばしたその先にある秘密とは!?と書いてありました…。どうやら伸ばし続けると何かが起こるようですね。今回は、途中で剃っちゃいました(>_<)わーん!残念!!!みなさんは是非伸ばしてみてください。

男性ホルモン
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
ハップ

momoka 桃花
ここの記事で以前紹介されていた「うしろ!うしろ!」「トースト少女」などをやってみて、ハップさんのゲームに興味を持ったので、今回はこのゲームをやってみました。やっぱりとてもシュールでした(笑)こういうのを考えつく人って、ほんとすごいと思います。やっぱりアナーキーなおヒゲを生やしてたりするのかな。


この記事に関するキーワード