検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

200万DL記念☆推し確定ガチャ引いてみた【あんさんぶるスターズ】 :PR

200万DL記念☆推し確定ガチャ引いてみた【あんさんぶるスターズ】 :PR

あんさんぶるスターズは女性向けアイドルプロデュースゲーム。2016年9月14日、 200万DL突破を記念したキャンペーンを開始しました。既にアニメ化も決まっている大人気作、これからユーザー激増は必至なので、早く波に乗っておきましょう!

DL_iOSPlayストアでダウンロード

キャンペーンの内容は?

大きく分けて2つのキャンペーンが行われています。

豪華なログインボーナス

9月14日早朝4時~10月13日早朝4時までの間に、合計7日間アプリを起動すれば、すべてのプレゼントをもらえます!

あんスタのログインボーナス

ダイヤ(合計20個)→スカウトで新しいカードをゲットしたり、AP(アクションポイント)を回復したり、何にでも使える有償アイテムです。

スポーツドリンク(合計2個)、こんぺいとう(5個)→LP(ライブポイント)を回復できます。イベント参加時にはこのLPを大量に使うので、ありがたいアイテムです。

ストーリー解放キー(3個)→見逃したストーリーなどを見られるようになるアイテムです。

200万DL記念スカウト

スカウトとは、新しいアイドルカードを手に入れるためのガチャです。ダイヤで回すものと、プロデュースポイントで回すものがあります。ダイヤは基本的には有償アイテムですが、運営さんがくれるものをこつこつ貯めて、時々回してます。ありがたや。

あんスタの記念スカウト

本来のスカウトでは、どんなレアリティの誰のカードが出てくるかはわかりません。けれど今回の記念スカウトでは、好きな子1人の★4以上が確定で一枚もらえるんです…!

思い入れが強いほど、なぜだか出にくい推しカード。この奇跡のようなミラクルチャンス、逃すわけには!ていうか誰にしよう…本当に悩む…

覚悟を決めて引きました。

あんスタ

いざ始まった記念スカウトは、10連を引いて、その中で任意の子の★4以上のカード1枚が確定という仕様でした。1人1回じゃ少なすぎるよ;;

※2016年9月16日追記
App Storeトップセールス1位獲得記念として「200万DL記念スカウト」が1ユーザーにつき2回まで可能となりました。しかもすぐに回せるダイヤ150個も配布。神か…! もう一人誰で回そうかな♪

みんな好きなので、かなり迷いつつ、決めたのはアドニスくんです。おまえは弱い、弱いものは損をする、強くなれ、肉を食えと勧めてくる肉食系男子(?)です。でもまぁ★4以上確定ってことは、★5が出るとは限らないんですよね~。と自分を落ち着かせつつ、ドキドキチャレンジ!

アドニス

こっ、この盛り上がり方は…!

あんさんぶるスターズ

アドニス★5だぁあああああ!!!!

アドニス★5

まさか★5が出るなんて! という感動が冷めやらない内に★4も続々!

南雲鉄虎

結果は★5が1枚、★4が2枚、未所持の★3が2枚でした。

あんスタのスカウト結果

大満足です (´;ω;`)

いや本当、恐ろしいくらいの勢いです

あんさんぶるスターズ

私実はリリース初日からプレイしているのですが、正直こんなにビッグなウェーブになるとは思っていませんでした。私自身は事前登録時からwktkしてたんですけど、今やCDが何枚も出て、ゲーセンにはグッズがあふれ、舞台化、さらにはアニメ化まで決定!

私は、他の女性向けアプリとは一線を画した絵柄が大好きでプレイしてます♡ あと日日日先生の、単純な華々しい成長物語でない、リアリティのあるストーリーも。

新規加入キャラも増えて、ますます活気づくあんスタ。私知ってます。アニメが始まると、プレイ人口が増えるって。インストールはぜひお早めに!

あんさんぶるスターズ!
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼関連サイト
あんさんぶるスターズ 公式サイト

masami まさみ
実は2016年5月に行われたファミ通アワードでルーキー賞を受賞しているあんスタ。某アニメ系ショップの品揃えを見ても、勢いを感じすぎてどこまで突っ走っていくのか全く分かりません…! 私も可能な限りくらいついていきます。最近新ユニットも加わって、ますます楽しいです♪