検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

荘厳ファンタジーと軽快バトルの化学反応がヤバめ【ヴァルキリーコネクト】 :PR

荘厳ファンタジーと軽快バトルの化学反応がヤバめ【ヴァルキリーコネクト】 :PR


自分でハードルを爆上げするスタイル、嫌いじゃないです。 ヴァルキリーコネクト (略称:ヴァルコネ)のゲーム分類は「至高のハイファンタジーRPG」だそうで。自ら至高を名乗る、そのお点前拝見しようじゃありませんか!

OP映像に早速圧倒される

至高のハイファンタジーを名乗るなら、それなりのものを見せてもらわないとね。分かるだろ、キミィ^^と、完全になめ切った態度でプレイ開始。

最初に見せられたOP映像で度肝を抜かれました。圧倒的映像美。

ヴァルキリーコネクト

この記事に関するキーワード