検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

【天国】広瀬すずからモーニングコールが来る?!

【天国】広瀬すずからモーニングコールが来る?!


広瀬すずの美しい声で目覚めることができる神アラームアプリが遂に登場! 広瀬すずボイスで目覚めることができるなんて…天国すぎ… 癒しを求めている男性必見です!!

10種類のすずボイス//

10種類のすずボイス

下部タブの「ALARM」をタップし、右上の「+」からアラームを追加してみましょう!

広瀬すずが起こしてくれる

全10種類のセリフで、広瀬すずがあなたを起こしてくれます(/ω\)あ~夢にも出てきてくれよな!!

美少女すぎて辛くなる壁紙

美少女すぎて辛くなる壁紙

アラームが鳴ると同時に表示される画像も、11種類の中から選択できます…フォーーーー!!可愛すぎ!

お願いだから見つめないでください!そんな美少女に見つめられたら…イヤ~~ン!!

遂に広瀬すずに起こされる時が来た

すずちゃんに起こしてもらう

スヌーズや、繰り返しを設定すれば、アラームセット完了です! あとは、すずちゃんに起こしてもらうのを寝て待つのみ…♡♡

広瀬すずの声で起きる朝は天国

わwwwめっちゃ「おはよう」って言ってくれるww天国なうwwもっと言って~!!

広瀬すずの声で起きる朝は、いつよりもずっと気分が良いです(`;ω;´)w あ~美少女って素晴らしい☆皆さんも、癒しの朝を手に入れて下さい!

えりなっちえりなっち
広瀬すずちゃん。本当に本当にかわいいです。テレビで見るたび癒されます。かなり好きです。私の周りの男友達もみんな言ってます。あんなカワイイ人間もいる中で私って…神様の失敗作…いや、芸術作品カァ☆〜(ゝ。∂)個性派☆