検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

気まぐれデレステ速報。10月12日15時より「LIVE PARTY」開幕!

気まぐれデレステ速報。10月12日15時より「LIVE PARTY」開幕!


大人気アイドルリズムゲームのデレステにて、今日(2016年10月12日)15時より、イベント「LIVE PARTY(ライブパーティー)」が開始されました!今回のSRはあの2人! 最近モバマスのほうでボイスのついたしゅが…彼女と、和風美人さん♪

今回のSR、だーれだ!?

今回のSRは佐藤心さんと水野翠さんです!

デレステ佐藤心さんしゅがさん

しゅがはさんはボイスが実装されたばかりですよね、モバマスのほうで。私かなり大好きで、ボイスを聞いた感じもかなり良かったのでとっても嬉しいです。

デレステLIVE PARADE

翠さんは私詳しくないのですが、いつもキリッとしていて、凛々しいところが素敵ですよね。今回、特に特訓後がやばかわなので、絶対手に入れたいです。

デレステLIVE PARADE

マッチングされた5人で目指せハイスコア!

私の記憶が正しければ、LIVE PARTYの開催は今回で3回目。自動でマッチングされるプロデューサー4人と共にLIVEを成功へと導きます。みんなでハイスコアを叩き出したら報酬がより豪華に!?残念ながらハイスコアとならなくても、5人の中での自分の貢献度がより高ければ豪華な報酬が出現しやすくなります。

競い合い、協力し合いながら、SRドロップを狙っていきましょう!

masami まさみ
別にスタラン15を目指しているとかではないのに、毎回なぜかたくさんスタドリを消費してしまうLIVE PARTY。ぼっちPなので、ほかの人と一緒にライブするっていうのが楽しくて、ついスタドリごくごくしちゃうんですよねー。一応MASTERでやるんですが、毎回貢献度は低いです。「この曲フルコンできる人って本当にいるんだぁ」と毎回刺激を受けてます。