検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

未経験者からゴリマッチョツムツマーへの道:1ツムツム :PR

未経験者からゴリマッチョツムツマーへの道:1ツムツム :PR

どうもこんにちは。こちら、天然記念物級に珍しいツムツム未経験者、まさみです。なぜ未経験かというと「流行に流されないオンリーワンの私、かっこいい」からです。このたび、「今更ツムツムやったことない人がやるとどうなるんだろうね?w」という興味のもと、私、実験個体に選ばれました。みんなの好奇の目線を集めつつ、ツムツム始めます。

目指すはゴリマッチョツムツマー

ゴリマッチョツムツマーを目指す
イメージと実物は異なる場合があります

今時知らない人のいないツムツム…4,000万人以上の人が遊び倒しているツムツム…。今更普通に始めて、「わぁお楽しい☆」なんてレベルじゃつまらない! かっこいいツムツマー…そう、ゴリマッチョツムツマーに私はなる!

私は一人じゃない、神ツムツマーTomokoに見守られ、修行は始まる

とはいえ、初心者一人でゴリマッチョは無理。そこで神ツムツマーTomokoさんに指導者を無理やりやらせることにしました!

神ツムツマーTomoko
Tomokoさんのプレイ記録です。

彼女は一時指紋がなくなりかけるレベルでツムツムを遊び倒し、これまでのハイスコアは1千万ポイントを突破しているんです!ノリでなんかすごそうに言いましたが、正直初心者にはこれがすごいのかどうか分かりません。どうなの? すごいの?

初心者がぁ~ツムツムにぃ~出会ったぁ