検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

体毛に弾き飛ばされる斎藤さん! 【トレンディエンジェルのハゲにしがみつくハゲ】

体毛に弾き飛ばされる斎藤さん! 【トレンディエンジェルのハゲにしがみつくハゲ】

トレンディエンジェルの公式ゲームアプリ第3弾!ハゲてるおじさんの体を斎藤さんがよじ登っていくシュールなゲームですwww!音声もたくさん収録されていて、トレエンファンにはたまりません!ラストステージまでクリアすると、撮りおろしの漫才が見られちゃいます( ^ω^ )

よじ登ってテッペン(ハゲ頭)を目指せ!

トレエンのクソゲーハゲアプリ

斎藤さんは、タップすると登ります。途中いきなり飛び出してくる体毛に注意しながら、画面連打でよじ登らせましょう!くねくね動く斎藤さんがとってもかわいいですww

トレンディエンジェルのハゲゲーム

体毛にぶつかってしまうと頭頂(とうちょう)失敗です(;゚Д゚i|!) 斎藤さんがものすごい勢いでぶっ飛んでいきます!! タイミングを見ながら慎重によじ登っていきましょう☆

斎藤さんがハゲオヤジを登るゲームです

連打しすぎると、斎藤さんがしんどそうになっていきます(`;ω;´) なんかごめんなさい…でもそんなことよりベストタイムの方が大事なんです!!

登られたおじさんはみんなハゲになるよ

ステージをクリアしていくと、よじ登られたおじさんがハゲになっていきます(;゚Д゚i|!)これはどういうことなの?!(笑)

トレンディエンジェルの漫才も見られる☆

トレエンの漫才アニメ

ステージクリアしていくと、トレンディエンジェルの漫才アニメが見られます(*^^*) また、全ステージをクリアすると、撮りおろしのオリジナル漫才動画が見られるみたいなんです~(/ω\)はやく見たい~~~!!

第1弾「ハゲダッシュ」・第2弾「「くぐれ!トレンディエンジェル」に引き続き、今回も音声がたくさん収録してあるので、イヤホンでのプレイがオススメです☆ なんとBGMも歌ってますよww是非聴いてみてくださいヽ(^o^)丿

えりなっちえりなっち
まだまだ大人気のトレンディエンジェル!斎藤さんってちょっとイケメンですよね~~~!カツラ被っているときに思いました!あーイケメンと戯れたいなぁ~~。えりなっちに出会いをください!