検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

料理ができあがるまでを動画でサクッと☆見始めたら止まらない!

料理ができあがるまでを動画でサクッと☆見始めたら止まらない!


mogoo(もぐー)」は、簡単でとっても美味しそうなレシピを、短い動画で紹介してくれるアプリです。レシピや材料での検索もできるので、献立の参考にもなります☆また、料理動画は見ているだけでとってもおもしろくて、見始めたら止まらなくなりそうになります(;゚Д゚i|!)w

美味しそうな料理がズラリ

mogooの美味しそうで簡単なレシピ

アプリを開くと、美味しそうな料理動画がズラっと現れます(/ω\) 上部タブは、主催・副菜・ご飯物などにカテゴリー分けされているのでレシピがとても探しやすいです☆

こんなにカワイイ料理のレシピもあるんです~♡しかも見た感じとっても簡単なので料理音痴な私でもチャレンジできそうな気がしますヽ(^o^)丿

そんなmogooの料理動画がこちら~!


こちらはmogooの公式Instagramに投稿された動画なのですが、アプリではこのような料理動画がたっくさん見られます☆ 手作りタルタルソース美味しそうですね~作ってみたい(*’ω’*)

冷蔵庫にある食材で出来る料理を提案

余りもので料理

食材名を入れて検索すると、その食材を使ったレシピが見られます。これを使えば、冷蔵庫の余りもので一品作れちゃいますね~(*´▽`*)作りたい料理のレシピを検索するのにも使えます。

「食べたい!」と思ったらお気に入り♡

お気に入りで自分好みのレシピ集

気になったレシピはお気に入りをしておくと、下部タブから一覧で見ることができます。 自分好みにカスタムしたレシピ集が作れちゃうんです(`;ω;´)天国~!

動画でレシピを見せてくれるのがとても親切ですよね~~☆ 出来上がるまでを眺めるだけでもとってもおもしろいです。 気づいたらだいぶ長い間mogooに釘付けになってしまうので、ハマりすぎには注意してください( *´艸`)

えりなっちえりなっち
一人暮らしを始めて5年目なのですが、未だに料理は不得意です…とりあえず水入れて具を入れれば出来ちゃう鍋やお味噌汁しか作れません☆〜(ゝ。∂)でも結婚したいので、mogooで勉強します。載っている料理全部美味しそうです…最近ずっと見てます。インスタもフォローしました!mogooガチ勢~☆


関連サイト

mogoo Instagram

この記事に関するキーワード