検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

【ハローキティ ワールド】デコって楽しむ♡ かわいい遊園地ゲーム

【ハローキティ ワールド】デコって楽しむ♡ かわいい遊園地ゲーム


ハローキティやサンリオのキャラクター達と一緒に、世界にたったひとつの遊園地を作ってみませんか?今回は、400万人のユーザーがハマっている人気の箱庭ゲームをご紹介します。

ピューロランドのような、夢いっぱいのテーマパークを目指して

序盤はこのようにほぼ更地ですが、アトラクションやショップ、デコなど1,000種以上のアイテムが用意されていると聞いたら腕が鳴る。金はないけど時間はある。というわけで、無課金で遊園地事業に手を出してみることにしました(≧▽≦)

まずはメリーゴーランドを設置。お客さんカモーン!

ハローキティワールドの遊び方
サミシイナー。お客さん来るかなー(´・ω・`)

そして10日後。アトラクションがひしめきあう当園の姿でございます!サマになってきてウレシイ!動画でお見せできないのが残念なところですが、どの乗り物もクルクル、ピカピカとフル稼働していて、見ていて飽きない賑やかさです♪

ハローキティワールドを10日遊んでみた
【耳寄り情報】左下のキティちゃんの近くの「TICKET」をタップしてCM動画を観るとリンゴがもらえますよ

お客さんが乗り物やショップを利用すると、ゲーム内通貨として使えるコインやハートがもらえます。これを集金に行くのが毎朝の楽しみになっている今日この頃(笑)

レベルアップするごとに開放されるアトラクションやショップは、どれもサンリオキャラクターをフィーチャーしたもの。本当に遊びに行きたくなっちゃう可愛さです♡

レベルアップで解放されるアトラクションやショップもサンリオ

期間限定☆ハロウィンテーマのデコアイテムを当てよう!

スロットや神経衰弱、ビンゴなど、ユーザーが遊べるミニゲームも楽しいです。ビンゴで当たるハロウィン期間限定のデコアイテムが超可愛いので、終了前にぜひゲットしてくださいね~。10/31までです☆

ハロウィンテーマのデコアイテム
ビンゴに射幸心を煽られまくった筆者は、コインをつぎ込みすぎました…。反省。

現在の当園、アトラクション増える→集客力アップ→ショップが繁盛!となかなか順風満帆。朝イチの集金でウハウハ感が味わえるまでに成長しました。あとひと息で土地の拡張にこぎつけそうです。いつかウチの園を見かけたら、ぜひ友だちになってくださいね(*^^*)

TomokoTomoko
サンリオグッズ集めが趣味だった小学生のころ愛読していた「いちご新聞」。最近、いちごの王様の正体がサンリオの社長さんだったと知って、軽く衝撃を受けました…。


この記事に関するキーワード