検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

キン肉マンが100話以上無料で読める!これであなたもキン肉マン芸人♪

キン肉マンが100話以上無料で読める!これであなたもキン肉マン芸人♪

好きな作品を組み合わせてオリジナルジャンプが作れるアプリ、Myジャンプにて初めての無料キャンペーンが開催中!2016/11/19(土)までの限定で「キン肉マン」が100話以上無料で読めちゃいます♪ 先日アメトーークでキン肉マン芸人をやったばかり。これからキン肉ブームがくるのか…?

キン肉マンが無料で100話以上読めるキャンペーンが開始!

キン肉マンが無料で100話読めるアプリMyジャンプ

キン肉マンが週刊少年ジャンプで連載していたのが、1979年22号(1979年5月28日号)から1987年21号(1987年5月4日号)(出典:Wikipedia)。つまり、三十路ひなこは1歳半でした。うん、さすがに読んでないです。先週のアメトーークで話題になっていてちょっと気になっていたのでどこかで読めないかな~と思っていたら、始まりました、キャンペーン!わーい!

期間は10/31(月)~11/19(土)

キン肉マンが無料で100話読めるアプリMyジャンプ
10/31(月)から、毎日数話ずつ公開されていくようです。1週間に1回とかじゃなくて、毎日読めるのは良いですね♪

「10歳の少年」に向けて書かれている…!

キン肉マンが無料で100話読めるアプリMyジャンプ
声援が「ブター ブター」

「アメトーーク」の番組内でも言及がありましたが、ゆでたまご先生は「つねに10歳の少年に向けて書いている」とのこと。なのでシンプルにくだらない感じのボケが山のように練り込まれてます。あぁ、いいなぁこの雰囲気…(笑)

アプリをダウンロードして、ボケを探して隅々まで読んでみてください(*´∀`*)

キン肉マンたち超人を弾いて飛ばすゲームアプリ

キン肉マン マッスルショット :PR

キン肉マンを始めとした超人を弾いて飛ばすモンスト風ゲームアプリ
キン肉マンのゲームアプリ、あるんです。モンストみたいなひっぱり操作でキン肉マンを始めとした超人たちを弾いて飛ばし、敵をやっつける!「キン肉マン」「キン肉マンⅡ世」のストーリーも追体験できちゃいますので、こちらも要チェック!

ひなこ ひなこ
私のiPhoneのマンガフォルダにはジャンプ+MyジャンプジャンプBOOKストアが並んでいます。月曜にジャンプを読むだけだった生活から、いつの間にか毎日ジャンプに…!侵食されている…!キン肉マンもこのキャンペーンをきっかけに学びたいと思います。