検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

東京タラレバ娘風の似顔絵&4コマ漫画メーカー!SNSのアイコンにも☆

東京タラレバ娘風の似顔絵&4コマ漫画メーカー!SNSのアイコンにも☆

まるで人気漫画家の東村アキコ先生が自分の似顔絵を書いてくれたみたいな似顔絵メーカーが「FANCL」と「東京タラレバ娘」のコラボで実現!Twitterやインスタのアイコンにもピッタリな画像が作れるキャンペーンが開催中です!

プレゼントもも貰えちゃうお得で楽しいこのコラボ、詳しくご紹介しますね☆

※この記事の画像は、すべてFANCL×東京タラレバ娘公式サイトから転載しています。

FANCL×東京タラレバ娘の人気コラボ実現!

FANCLと東京タラレバ娘の人気コラボ

テレビCMでもおなじみの大手化粧品・健康食品メーカーのFANCLと、ギャグ漫画家として注目を浴びている東村アキコ先生の人気作品東京タラレバ娘のコラボが実現した本キャンペーン。

FANCLと人気漫画のコラボってだけでも十分豪華なのに、キャンペーンの中身がこれまたとっても豪華なんです♡ 気になるキャンペーンの中身をチェックしちゃいましょう☆

その1!私が漫画に登場!?LINEスタンプまでもらえるってマジ?

LINEスタンプももらえる

まず1つ目は、私がイラストになって4コマ漫画の主人公になれちゃううれしいキャンペーン!4コマジェネーターを使って自分のキャラクターを作って4コマ漫画の主人公になっちゃいましょう!

タラレバ肌って?

タラレバ肌

タラレバ肌とは、努力を怠って下がってきてしまった肌のこと。(ひぃ…こわい…)ここだけの話、わりとサボりがちな私はタラレバ肌度が高そうでこわいです(笑)

タラレバ肌娘、完成~!

タラレバ肌娘

簡単な質問に答えた後、タラレバ肌娘をつくります。おまかせで作ってもらうこともできれば、写真から作ることもできますよ☆せっかくなので私は写真から作ってみました~!

タラレバ肌娘

さくさくっとタラレバ肌娘をつくって遊べちゃう。

私が主人公の漫画!

先ほど作成したイラストを使って、自分が主人公の4コマ漫画も読めちゃいます!

私が主人公の漫画も読める
ごもっともなこと言われてしまった…。お肉大好きなんだもん…。

似顔絵イラストも4コマ漫画もダウンロードできるので、SNSにアップしてお友達と共有しても面白いかもしれませんね(*^^*)

LINEスタンプを無料でGET

診断結果をTwitterかFacebookでシェアすると、無料でオリジナルLINEスタンプがもらえます!
TwitterかFacebookの好きな方を選んでシェア。

LINEスタンプを無料でGET

東村アキコ先生のイラストのスタンプが無料で使えちゃうなんてなんてステキなの♡ぜひトークで活用してみてくださいな♪

その2!豪華プレゼントをGET♡

お次は、豪華プレゼントが当たるチャンスです!
プレゼントの応募方法はTwitterでつぶやくだけなのでとっても簡単。

まずは、Twitterでおアゲ公式アカウントをフォローします。あとは、お題の「○○」に当てはまる好きな言葉を入れて、ハッシュタグ「#タラレバ肌娘」「#アガるプレゼント」をつけてツイートするだけ。これで応募完了です!

2017年3月31日まで開催予定のこのプレゼント企画。今後どんな豪華賞品が登場するのか見逃せませんね!

その3!対象商品購入で限定グッズが手に入る!

FANCLの対象商品を購入すると、もれなくFANCL×東京タラレバ娘の限定グッズがもらえちゃいます☆ 「FANCLの商品気になってたんだよね~」なんて人は、これを機に購入してみるのもアリかも。

様々なキャンペーンが用意されている今回のコラボ。どれも気分がアガるものばかりでワクワクしちゃいますね!気分がアガれば仕事や勉強だってはかどるはず♪みなさんもぜひこのFANCL×東京タラレバ娘のコラボ企画を楽しんでみてください~♡

Ayami
「○○だっタラ」「あの時○○してレバ」のタラレバ娘。まさに私ですこれ。特に課題に追われてるときとか、「あの時やってれば…。」と何度思ったことか…。めんどくさいことを後回しにしてしまうこの性格、なんとかして直したいものです(´・ω・`)


この記事に関するキーワード