検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

あんスタゆるニュース。トイランドボーダー&新イベント「スターライトフェスティバル」

あんスタゆるニュース。トイランドボーダー&新イベント「スターライトフェスティバル」

トイランドが終わったと思ったら、30日開始の「スターライトフェスティバル」の開催予告が…! 年の瀬って大変ですね(真顔)まもなくクリスマス&年越し&お正月! ゲームもイベント盛りだくさんなので、疲れない程度に頑張っていきましょう! 私はトイランド頑張りすぎちゃいました。

トイランドボーダーは、比較的緩め!

では、今更ですが25日22時に終幕を迎えた「スクランブル*夢の中のトイランド」のボーダーを見ていきましょう。今回の動きは、比較的緩やかなものとなりました。

☆5ゆうたゲットのボーダー

あんさんぶるスターズトイランドボーダー

枚数(順位) ボーダー 前回
1枚取り
(7,001位~10,000位)
2,370,467pt
3,648,711pt
2枚取り
(5,001位~7,000位)
2,515,561pt
3,748,063pt
3枚取り
(2,001位~5,000位)
2,820,132pt
3,950,514pt
4枚取り
(1,001位~2,000位)
4,125,504pt
5,632,394pt
5枚取り
(1位~1,000位)
5,928,394pt
8,185,170pt

☆4ひなたゲットのボーダー

あんさんぶるスターズトイランドボーダー

枚数(順位) ボーダー 前回
1枚取り
(22,001位~32,000位)
1,218,694pt
1,414,663pt
2枚取り
(14,001位~22,000位)
1,380,015pt
1,583,949pt
3枚取り
(7,001位~14,000位)
1,695,070pt
2,298,965pt
4枚取り
(3,501位~7,000位)
2,515,561pt
3,748,063pt
5枚取り
(1位~3,500位)
3,273,088pt
4,300,186pt

☆3日々樹渉ゲットのボーダー

あんさんぶるスターズトイランドボーダー

枚数(順位) ボーダー 前回
1枚取り
(80,001位~200,000位)
10,142pt
17,091pt
2枚取り
(26,001位~80,000位)
525,110pt
629,664pt
3枚取り
(18,001位~26,000位)
1,308,187pt
1,465,252pt
4枚取り
(10,001位~18,000位)
1,465,949pt
1,739,964pt
5枚取り
(1位~10,000位)
2,370,467pt
3,648,711pt

ちなみに、今回は248,069位まで順位が付きました。前回と比べても、前々回と比べても少ないですね。ボーダーの穏やかさと関係がありそうです。

私がボーダーを観測しはじめて以来、一番優しいボーダーとなりました。イベント途中で穏やかな動きに気が付いて、猛烈に走った結果、まさかのランボゲットでほっくほくです。実は同時期に開催された他ゲーのイベントも非常に穏やかな動きとなりました。皆さん、来るべきクリスマスに備えているのでしょうか…? 私はダイヤがほとんどなくなりました…( ;∀;)

Knights箱イベ「光輝★騎士たちのスターライトフェスティバル」

久しぶりに来ましたね! Knights箱イベ! Knightsはもちろん人気ユニットですし、5人と所属人数も多い、更に言うと、たぶんクリスマスイベントになるんじゃないかと思うので、かなりボーダーが上がりそうです。走りたい方はいつもより多めのダイヤをご準備ください。


上のツイートで27日の15時開始と記載されてますが、アプリ内のお知らせでは30日15時開始となっており、「???」と思っていたら、運営さんから訂正ツイートが来ました。やだ、中の人がちゃんと人間だって分かってほっこりする(*‘∀‘) たまには間違うよね♡ 人間だもの♡


☆5は嵐姉さんとレオ、☆4は泉さんとかさくんです。

あんさんぶるスターズトイランドボーダー

泉さんの表情にあふれる母性…
私はといえば、Knights確定スカウトの時にも申し上げた通りかさくんの高レアリティを待ちわびていたのでかさくん狙いです! だからお願い、ポイボにきて…! ランボは☆4でも取れる気がしない(´;ω;`)

今から戦争の予感しかしないのですが、厳しい冬を勝ち抜きましょう。新イベント「光輝★騎士たちのスターライトフェスティバル」は30日15時開始予定です。

masami まさみ
トイランドのボーダーが穏やかに推移したため、この機を逃すわけには!!! とありダイヤほとんどつっこんでしまいました。マジカルハロウィンのボーダー記事の時に、自分で「クリスマスのためにダイヤ温存しなきゃ☆」とか言ってたのに…いざとなったらコンビニ…いや、いましばらく様子を見よう。