検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

きゃわわなアバターで友だちや動物とほっこり生活♡【チョコッとライフ】 :PR

きゃわわなアバターで友だちや動物とほっこり生活♡【チョコッとライフ】 :PR


チョコッとライフはいわゆるアバター交流系のゲームです。以前流行した「アメーバピグ」みたいな感じですね。きゃわたんなアバターは自分好みにカスタマイズ可能♡ 理想の私になれちゃいます。理想の私で友だちをたくさん作って、自由気ままな生活! ゲーム友だちって、面と向かっては相談しにくいこともつい打ち明けちゃうから不思議。チョコッとライフで、毎日に楽しさをチョコッとプラス!

こういうゲームは着せかえが命♡

この記事に関するキーワード