logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

やったぜ!テレビアニメだ!【スクールガールストライカーズ】 :PR

やったぜ!テレビアニメだ!【スクールガールストライカーズ】 :PR


スクエニのラノベスタイルRPG「スクスト」が来年1月よりテレビアニメ化!放送前に原作となるアプリをプレイして予習しましょう! キャラクターを被写体にして遊べる撮影機能も楽しいです!!

ボリュームたっぷりなシナリオにも注目!

都心に広大な敷地と豊富な施設を誇る、中高一貫の新生私立女子校《五稜館学園》。超人気校であるこの学園には、秘密裏に行われている「もうひとつの顔」があった。
それは……

世界に侵食しつつある妖魔(オブリ)と呼ばれる姿の見えない魔物からこの世界を守る特殊部隊《フィフス・フォース》の結成と育成である。学園側は生徒の中から妖魔に対抗しうる能力を備えた者を選び出し5人一組のチームを結成し任務遂行にあたっていた。
そして、今またここに、新たに1人隊長が任命され、5人の生徒が集められた。
出典:AppStore

本作はシナリオの量がすごいです。流石「ラノベスタイルRPG」といったところですね。

スクスト
ティエラ先生です。

この記事に関するキーワード