検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

【期間限定】LINEラッシュ×ペコちゃんコラボ企画!LINEスタンプGETのチャンス☆

【期間限定】LINEラッシュ×ペコちゃんコラボ企画!LINEスタンプGETのチャンス☆


以前紹介したLINEラッシュ が11/22~12/22の1ヶ月間限定で不二家のペコちゃん・ポコちゃんとコラボをしています!ペコちゃん・ポコちゃん風の限定キャラや、LINEスタンプまでもらえる大チャンス☆気になるコラボの全貌を見てみましょう(*’▽’)

ミッションクリアでLINEスタンプGET♡

LINEラッシュ ペコちゃん

かわいいペコちゃんとポコちゃんのLINEスタンプを手に入れるためには、ゲーム内で用意されているデイリーミッションをクリアすることが条件となります。どれも簡単なものばかりなので、隙間時間を使ってコツコツクリアしていくべし☆

LINEラッシュ ペコちゃん

もちろん、それぞれのミッションクリア報酬も通常通りもらえるので一石二鳥(*^^*)♪ 私も今、地道にクリアしている最中です。

プレミアムガチャにペコちゃん登場!

LINEラッシュ ペコちゃん

コースを走らせるキャラを引くことのできるガチャ。その中のプレミアムガチャにペコちゃんコニーが登場しました。

早速私も引こう!!ここで強運を見せてやる!と思ったのですが。ガチャを引くために必要なダイヤの数が圧倒的に足りない…。そういえばこの前引いたのをすっかり忘れていました…。なんとか期間中にダイヤを貯めなくては。

ポコちゃんブラウンももらえちゃう

「ポコちゃんブラウンのかけら」というアイテムを100個集めると、ポコちゃんブラウンがもらえるこのコラボ企画。ポコちゃんブラウンのかけらの集め方は以下の2通りです。

  • ルーレットを回して集める
  • エピソードステージ内に登場するかけらを集める



こちらがルーレットを回して集める場合。運よく、ポコちゃんのボードに針が止まれば、ポコちゃんのブラウンのかけらをGETできます!

LINEラッシュ ペコちゃん

こちらがステージ内に登場するポコちゃんを集める場合。ジャンプしたりローリングしたりしながら、タイミングよくポコちゃんにタッチしましょう!

LINEラッシュ ペコちゃん

2つの方法を上手に使えば、案外早く100個集まりそうですね~!

もう一度申し上げますが、こちらのコラボは11/22~12/22までの期間限定となっております。短い期間の開催ですので、見逃さないようにご注意くださいね。かわいいペコちゃん&ポコちゃんと一緒にLINEラッシュを楽しみましょう\( ‘ω’)/

Ayami
ペコちゃんと聞いて「ペコちゃんのほっぺ」を思い出しました。ふわふわで美味しいですよね。期間中はペコちゃんのほっぺ片手にダイヤ集めに必死になろうと思います。マジで全然ダイヤ足りない(泣)


この記事に関するキーワード