logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

【クリぼっち回避】適当な物もすげぇオシャレにラッピングしてクリパに参加しよう☆

【クリぼっち回避】適当な物もすげぇオシャレにラッピングしてクリパに参加しよう☆

クリスマスプレゼントって悩みますよね~!しかもいざ買うとなると結構お金もかかります(`;ω;´)しかし金欠でもクリスマスパーティに参加したいあなた!家にある箱ティッシュやペットボトルの水・豆苗などでもカワいくオシャレにラッピングすればそれは立派なプレゼントになりますよ!!Wrapping abcでいろんな形のラッピング方法を学んで楽しいクリスマスを迎えましょう!

クリぼっちだけはイヤだ!!!!

クリぼっち写真寂しいイルミネーション

12月25日、そうそれはクリスマス!クリスマスに予定なく1人でいるのって本当に辛いですよね(´-`).。oO(私は上京してからほぼクリぼっち) クリスマスパーティに参加したいけど、必ずある「プレゼント交換」で渡すプレゼントがない…。買うにしても結構お金がかかるし、街はごった返しているので出たくない…なんて方は、家にあるものをパパっとラッピングしてパーティに参加しましょう!しょうもないものでもネタ枠としては大いにアリです!!(ポジティブ)

家にあった箱ティッシュをあげてみた

早速、家にあった箱ティッシュをオシャレにラッピングしてプレゼントしてみました☆


この後のオカマの一言「でも、風邪ひてるからうれしい~~」

結果、めっちゃ喜んでくれた!!

Wrapping abcでラッピングを学んだよ♪

箱ティッシュのラッピング上手にできていたと思いませんか~( ^ω^ )実はWrapping abcというアプリを参考にラッピングしたんです☆様々な形のものを包装するやり方やリボンの結び方、掛け方などがわかりやすく載っているので、色んなものをオシャレに包めちゃいます!

Wrapping-abc包み方目次

アプリを開くと、包み方や結び方の目次が出てきます。まずは王道の「キャラメル包み」を選択してみましょう(‘ω’)ノ

包装の基本キャラメル包み

目次をタップすると、作り方が出てきました!左にスワイプすると、次の工程に進んでいきます。 図説なのでとってもわかりやすいですね(`;ω;´)

オシャレなリボンの自作!

飾りリボンの作り方プレゼント

そしてさらに!お店でつけてくれるようなカワイイ飾りのリボンの作り方も知れちゃうんです☆しかも作り方を見ると結構簡単そう(*´▽`*)

みなさんもラッピングをマスターしてパーティに参加し、クリぼっちを回避しましょう♪ハッピーメリクリ~~~♪

えりなっちえりなっち
毎年クリぼっちなんて…本当に信じられない…今年はパーティ主催者になって暴れてやる!!!プレゼントは、家にあるものをカワいくラッピングしてもっていこ!!大事なのは気持ち!!ハートです!!