検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

三浦翔平のTVCMもう見た? 超豪華キャンペーンも【あんスタ】

三浦翔平のTVCMもう見た? 超豪華キャンペーンも【あんスタ】

何となく三浦翔平さんの名前に釣られてこの記事を開いたあなた。大正解です。三浦さんのあんな顔やこんな顔まで見られるのはあんスタのTVCMだけ…ではないですけど、あんスタのブレザー姿はあんスタCMでしか見られませんよ! 既にあんスタを始めているあなたも、ぜひCMをご覧ください。全く手抜きのない驚きの仕上がりになっています。

とにかくイケm……CMを見ようぜ!

こちらが三浦翔平さん出演のあんスタTVCM30秒ver.となります。

正直私は3次元には全く興味がないのですが、敢えて言おう。三浦翔平はかっこいいと。いやマジでかっこよすぎるでしょ!?

あんスタ
出典:あんさんぶるスターズ!三浦翔平出演TVCM 30秒Ver.~夢への革命~

どうやらテーマの1つは「光と闇」のようです。意外とストーリー中に、闇の部分が多くみられるあんスタ。かっこかわいい男の子アイドル育成ゲームだと思って始めた人は大体びっくりしますよねー。日日日先生(メインシナリオ担当)の技が光ります。権力か、理想か、強さか、希望か。正義はどこにあるのか。あの短いCMでここまで表現しているのはお見事です!

あんスタ
出典:あんさんぶるスターズ! TVCM特設サイト

さらに、ハッシュタグをつけてTwitter投稿するだけで三浦翔平さんのサイン色紙が限定5名様に当たっちゃうようですよ(ΦωΦ)

新宿駅で三浦翔平さんと写真が撮れるフォトブースもやってるみたいですし、すっごく大がかりなキャンペーンですよねー。

あんスタ
出典:あんさんぶるスターズ! TVCM特設サイト

詳しくはTVCM特設サイトをご覧くださいね~。

公式サイトリニューアル&お楽しみ企画盛りだくさんだぜ!

このCMキャンペーンに合わせて公式サイトもリニューアルされました。実際にLive2Dで動く彼らの様子が見られるようになったり、ストーリーのあらすじも見られるようになったりと、ずいぶん充実しましたね~。

キャラページの情報充実がかなり嬉しいです♪

あんスタ
リニューアルされてもぶれないアドニス。肉だけじゃなくバナナも可(出典:あんさんぶるスターズ!公式サイト

Twitterのつぶやきから「光と闇診断」

他にも、TVCM特設サイトのほうでは「光と闇診断」が開始されていました。Twitterの直近のつぶやきであなたの光度・闇度を診断します。私はTwitterをやっていないので、知人にお願いして結果を送ってもらいました~。

あんスタ
出典:あんさんぶるスターズ! TVCM特設サイト

彼女、全く輝いていないようです(笑)光度0%ってどういうこと!?彼女も主に情報収集にしか使ってなくて、リツイートくらいしかつぶやきをしていないとのこと。

あんスタキャラパーツでオリジナルキャラが作れる!

あんスタ
出典:あんスタキャラメーカー

他には「あんスタキャラメーカー」なんてものも。あんスタのキャラパーツで、自分好みのキャラクターを作れちゃうんです♡ 私はこの仕事が終わったらじっくり自分好みの眼鏡キャラを作るつもりでいます(`・ω・´)

新入生・在校生だって嬉しいんだぜ

このキャンペーン中新たにあんスタを始めると、「新入生歓迎キャンペーン」としてダイヤが最大150個もらえるようです! すげぇ!始めるだけで10連1回できてお釣りがくるほどのダイヤがもらえるなんて…。

あんスタ

ただしキャンペーン期間は2016年12月23日(金)~2017年1月15日(日)で、7日目まで全部受け取って150個ですのでお早めに。

新入生ずるい! と思う在校生にも応援キャンペーンが。すでに知っているとは思いますが、12月23日から毎日プレゼントが配られてますよね。さすがにダイヤは合計55個と見劣りしますが、十分ありがたいです。ここのところ2連続でイベントボーダー高騰してますからね…。

あんスタ

masamiまさみ
私、芸能人の名前とか知らないんですが三浦翔平さんはさすがに知ってました。たぶんちゃんと個人で認識したのは「花ざかりの君たちへ」ですかね。原作ファンなので、ドラマの1話をわくわくしながら見たんですが、一番記憶に残ったのは男装をした堀北真希の強烈な可愛さでした。かわいすぎるやろ…! そのために三浦さんが演じた中津の記憶があいまいです。堀北真希の顔しか出てこない。