検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

リアルオーバーランクアイドル(N居くん)がついに沈黙を破る…【デレステ】

リアルオーバーランクアイドル(N居くん)がついに沈黙を破る…【デレステ】


デレステがCMに中居くんを起用した際には本当に驚きましたが、今やもうデレステといえば中居くんみたいな所ありますよね。個人的には歌って踊るCMが一番好きだったのでまたやってほしいなぁ。”リアルオーバーランクアイドル”(従来のくくりを飛び出すくらいのすごいアイドル)としてアイマス界で名を馳せる中居くんが、再びみなさんのルームにやってきましたよ! しかも今度は…!?

おい、この中居くんしゃべるぞ!?

いや、他の人のルームを拝見して「あ、また中居くん来てるんか…すっかり恒例やな」と思ってはいたんです。でもいろいろ忙しくて扉(中居くんとデレステルームをつなぐ)を設置できなくて、ようやく設置しました。そしてツンツンしたら驚きましたよね、しゃべるんですもの!!

中居くんデレステ

さあ、みんなもデレステしようぜ!

中居くんデレステ

あ、知ってます。

中居くんデレステ

ジャンプしてまでのリズム感アピールかわいい。

これらのセリフ、すべてボイス付き!!!
しかも、「新人アイドルの棒読み」感ありますw 中居くんって本当にプロですよね…。

前回中居くんが現れたときには喋らないことにがっかりしましたが、もうこれでその不満も解消されました。もう次は、歌う&踊るっきゃないですよね!!!期待してますよ!!

ちなみに、下の画像が前回のしゃべらない中居くんです。微妙に衣装が違う!

中居くんデレステ

中居くん登場は期間限定!

中居くんがあなたのルームに現れるのは2017年1月16日の23:59までです。それまでにホーム画面にアクセスすることによってプレゼントが贈られるので、プレゼントボックスをチェックしましょう。あなたのルームとリアルオーバーランクアイドルを結ぶ扉が…!?

詳しくはデレステ内のお知らせ「CM連動キャンペーン(2016/12/21 15:01)」をご参照ください。

また、中居くん出演の最新CMはこちらです!

デレステでレッツリズム!

masamiまさみ
「オーバーランクアイドル」というのは、アイドルマスターOFAに登場する玲音というキャラクターのために設置されたアイドルランクです。従来のアイドルの括りでは測れない、ということですね。中居くんは誰もが認める日本のスーパーアイドルですからね。まさにふさわしいと思います。