検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

【正月以外】2017年正月を祝うスタンプまとめ【使用禁止】~大人のご挨拶編~

【正月以外】2017年正月を祝うスタンプまとめ【使用禁止】~大人のご挨拶編~


まもなくやってくるお正月! 大掃除や買い出しは当然ですが、LINEスタンプの準備はお済みです? いつもと同じスタンプで新年のごあいさつは、ちょっと味気ないかも。もっと言うと、やっぱり大人なので、ラインでもちゃんとしたいですよね?ということで、お正月オンリーで使える特別感満載の、年賀状代わりにもなる大人向けスタンプを集めました。

大人向けの正式なごあいさつから、カジュアルなスタンプまで

大人のお正月(年賀・酉年)セット

お正月スタンプ

大人の、と書いてあるだけあって、先輩や上司にも送れるようなかっちり感のあるスタンプが多くそろってます。でも、半分以上は友達にも気軽に送れるかわいい系スタンプですよ♪ 2017年の干支である酉のほかに、何気に2016年の干支の申のスタンプ も。年末に「今年もお世話になりました」って使うようです。
お正月スタンプ

大人女子向け♡ デキる女子は新年から違うのです!

【年賀状対応♥年末年始】2017お正月女子♥

お正月スタンプ

大人女子はごあいさつだって欠かせません。しかし、LINEスタンプで堅苦しくなりすぎるのも何だかなぁって感じですよね。このスタンプはかわいさとしっかりさのバランスが絶妙。言葉はかたいのに、ほわっとした雰囲気です。載せきれなかったんですけど、「帰省中です」スタンプとか正月かなり使えそう…! 分かってらっしゃる。

お正月スタンプ

派手すぎないお祝い感がちょうどいい

お正月★2017

お正月スタンプ

結構かっちりしたごあいさつスタンプがそろっているし、お祝いの象徴になるような小物もしっかり入っています。なのにごてごてせず、シンプル&見やすい。色の使い方や余白の使い方が上手いんですかねぇ。非常にハイセンスだと思います。私が上司に送るんだとしたら、このスタンプを使いたいです。

お正月スタンプ

動いたって大人向け

動く!もっと大人のお正月(年賀・酉年)

お正月スタンプ

大人向けスタンプは動いちゃだめだなんて、誰も言ってないですよね? サイトに飛んでみたらわかるんですが、こんなにまじめなあいさつたちが動きます。どう動くかはご自身の目でお確かめください。まじめ×予想しない動きは少しシュールな気がし ます。ところで、何かを思い出すんですが……パワポだ! すごくパワポ感あります!!

お正月に大人も使えるLINEスタンプまとめ

マナーをしっかり守りつつ可愛さも捨てない

大人の可愛げマナー年賀状&お正月

お正月スタンプ

今の時代、LINEのスタンプにすらマナーが求められています。こちらのスタンプはコンセプトからもう安心感ありますよね。実際にしっかりあいさつしつつも、かわいらしさを忘れずにデザインされていてとっても使いやすそうです。いくらマナーを守るためとはいっても、自分の趣味に合わないスタンプは使いたくないですよねぇ。

お正月スタンプ

大人の皆さん、気に入るスタンプは見つかりましたか?
ほかの人とは一味違う、「デキる大人(女子)」感を漂わせるスタンプで、新年から差をつけられるかも!? よーし2017年はお給料30%アップだ~!!(どのスタンプが一番給料アップにつながるだろうか…)

masamiまさみ
社会人歴もそこそこある三十路の私は、ビジネスマナーは完璧でございますの。交換した名刺をうっかりなくしたり、ついほかの資料の下敷きにしたりしないし、お茶を出すときも手が震えたりしないし、器の絵柄だってちゃんと正面に向けるし、もちろん壁と椅子の間を無理して通ってでも右から出します!!! 完璧ですよね!!!