logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

鷹の爪団とゲットだぜ!田舎でも寝ていても大量出現www

鷹の爪団とゲットだぜ!田舎でも寝ていても大量出現www

鷹の爪団の新作アプリ「鷹の爪団とGO!(タカモンGO)」がリリースされました。「なんとかモン」にボールを当てるシンプルなゲームです。歩き回らずとも「なんとかモン」がどんどん出現しますww

(c)DLE

「なんとかモン」どこでも大量発生ww

たとえ家から一歩も出なかったとしても「なんとかモン」は次々出現します!そのため、入っていけない敷地に入ったり道路に飛び出してしまったりする心配もありません!!

タカモンGOの遊び方

遊び方は「なんとかモン」に向かってボールを投げるだけでとても簡単です。しかし、キャラクターが風で邪魔をしてくるので、風向きを考えながら投げましょう☆レベルは「かんたん」「ふつう」「超むずかしい」の3つに分かれています。それぞれで出現する「なんとかモン」が違うので、コンプリ―ト目指して頑張りましょう!

早速ボールをなげてみた

バカゲータカモンGOゲーム画面おもしろパクり

「かんたん」モードに挑戦してみたのですが、一発でゲットできましたwww しかも「家庭訪問」って…ただ語尾に「もん」付いているだけかよww

なんとかモンおもしろ

他にもこんな「なんとかモン」をゲットできました! 説明文がかなりヤバイwwwふざけすぎww

ゲットすると「図鑑」にコレクションされる☆

タカモンGOコンプ図鑑

ゲットした「なんとかモン」は「図鑑」にコレクションされていきます(´-`).。oO(えりなっちハマりまくってコンプしましたww)

衝撃!「タカモンGoぷらす」もある?!

なななんと!このアプリも某有名アプリと同様に「タカモンGoぷらす」があるんです!

タカモンGoぷらす
出典:鷹の爪.jp

ちなみに手作りwww どんなものが出現しても特に反応することはありませんww飾りモンww

めっちゃくだらないのですが、もっと見たくてコンプリートするまでやっちゃいます(笑)「なんとかモン」の説明文がとにかく面白いので、タカモンGoぷらすを付けながら遊んでみてください(爆笑)

えりなっち
いやーーマジでバカゲーすぎて最高…(笑) やっぱり鷹の爪大好き… お気に入りのなんとかモンは「サーモン」です!めっちゃかわいいww


この記事に関するキーワード