検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

スーパーかわいい!トロールのカラフルでポップな村づくり☆

スーパーかわいい!トロールのカラフルでポップな村づくり☆


2016年11月4日にドリームワークスから全米公開された新作映画「Trolls(トロールズ)」の箱庭ゲーム「Trolls Crazy Party Forest!(トロールズクレイジーパーティーフォレスト)」が登場!アメリカで人気のおもちゃ、トロール人形がモデルになっています☆トロールがDJをしたりダンスをしたり…とにかくめちゃくちゃかわいいです(/ω\)カラフルで華やかなトロールタウンを作りましょう☆

ドリームワークスの新作映画「Trolls(トロールズ)」

Trollsトロールズ映画予告動画

シュレックやマダガスカルでお馴染みのドリームワークスが、2016年11月4日に新作映画「Trolls(トロールズ)」を全米公開しました!この映画は、逆立ったカラフルなヘアスタイルで人気のおもちゃ「トロール人形」がモデルとなっています。そんなトロールズの箱庭ゲームアプリを紹介します☆

若い子に人気のキモかわいいトロール!

MACトロールコラボ
出典:M・A・C:MAC公式オンラインショップ

若い女性の間でトロール人形は密かに人気があるようで、今年の夏にはコスメブランド「MAC(マック)」がトロール人形とのコラボ商品を数量限定で発売しています!(´-`).。oO(めっちゃかわいい!)

アプリのトロールタウンもカラフルで激かわ

アプリの方のトロールタウンもカラフルでとってもかわいいんです☆早速村づくりを始めてみましょう!

トロールDJかわいいカラフル画像

トロールタウンには、映画にも登場するたくさんのトロールたちを住まわせることができます☆ パーティを開くと新しいトロールがやってきます。トロールはそれぞれDJやダンスなどのスキルを持っているので、そのスキルを活かして何度もパーティを開き、街をトロールでいっぱいにしましょう ヽ(^o^)丿

トロールの部屋家おうちかわいいカラフル画像

トロールたちはサヤの中に住んでいます!かわいすぎる(`;ω;´)

トロールTrollsゲーム画面

ちょこちょこ顔を出して、エサをあげたり髪のメンテナンスをしてあげたりして、エナジーを満タンにしてあげましょう(´-`).。oO(エナジーが少ないと、スキルを発揮できません…)

普通の箱庭ゲームとココが違う!

とローエルの箱庭ゲームかわいい村街タウン

作物を育てて、それを材料に様々なものをつくる、という点は他の箱庭ゲームと変わりないのですが、採れる作物がグミやお花などで、つくるものはキャンディーやクシなどおもしろいものばかりなんです~!クシをつくるなんて、トロールならではですよね~!( *´艸`)

トロールハイタッチかわいい画像

カラフルでとってもかわいいトロールタウン☆たくさんパーティを開催して、スキルのあるトロールを村に呼びましょう(‘ω’)ノ

えりなっち
アメキャラが大好きなので、トロールは中学生の頃からずっと好きです。映画になるなんて…本当にハッピー。日本でも早く公開してほしいです!ていうか映画版のトロール爆発的にかわいすぎ!どこかのブログで「かわいいとは決して言えない」って書いてあったのですが、私はどうみてもカワイイんですけど!むしろかわいくない部分ないんですけどォォオオォ!!


この記事に関するキーワード