logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

【現役JD直伝!】男受け◎なモテるLINEスタンプまとめ♡

【現役JD直伝!】男受け◎なモテるLINEスタンプまとめ♡

寒くて人肌恋しい季節ですね…クリスマス・お正月を過ぎて油断していませんか?来月はバレンタインですよ?冬はひたすら攻めの季節!今回は、男受けばっちりのモテるLINEスタンプをまとめてみました♡バンバン使ってリア充目指しましょ~!

※効果・効能は個人差により異なります。クレームは受け付けておりませんのでご了承くださいませ。

王道!かわいいスタンプでモテる♡

やっぱり女子高生が好き!

男を落とすLINEスタンプ

かわいい女の子が嫌いな男性はいないはずです。このスタンプを送ったら、送った人自身もかわいく見えそうな気がする!女の子はいつでも気持ちは永遠の17歳なんです♡

うさまる

男を落とすLINEスタンプ

大人気のうさまるシリーズ!ゆるくてほどよいかわいさのうさまるは男性のファンも多いはず(*^^*)

関西弁うさぎ(かわいいタイプ♪)

男を落とすLINEスタンプ

方言が好きな男性って多いっていいますよね?かわいい関西弁のうさぎスタンプはどうでしょう。「めっちゃ好き♡」の破壊力。

彼好みのスタンプでモテる♡

ドラゴンボール 少年期編

男を落とすLINEスタンプ

人気マンガのスタンプで話題作りはいかが?ワンピースやガンダムなんかも男性受けしそうですね~♡

君の名は。

男を落とすLINEスタンプ

話題の「君の名は。」スタンプ!「映画見たー?今度一緒に見に行こうよ~」なんてデートのお誘いにも使えるかもしれませんよ(*’ω’*)

ポケモンゲームドット サウンド付き!

男を落とすLINEスタンプ

ポケGOにハマっている彼にはこれ。ドット絵で描かれているキュートなポケモンたち。サウンド付きでかわいさUPです(*ノωノ)

ネタ&シュールでモテる♡

竹内力

男を落とすLINEスタンプ

かわいい女の子がこの「竹内力」スタンプを使っていたら、ギャップ萌えしそうです♡

うざいくまです。1

男を落とすLINEスタンプ

頭と体の比率がおかしいくまのスタンプ。ちょーっとイラっとするセリフが多めなので使う場面には気をつけてくださいね☆

ちくわ-筒状の魚のすり身-

男を落とすLINEスタンプ

ちくわです。ちょっとよく分からないスタンプを使っていれば「なにこの子天然なのかな…」って思われるはず!天然キャラはモテるってマンガで学びました!!ほら!アプトピでもえりなっちさん記事にしてるし!!

いかがでしたか?

王道モテスタンプから、ちょっと(いやかなり?)シュールなものまで幅広く集めてみました!ぜひ、お気に入りのものを見つけてみてくださいね(*^^*)

最初にお話したように、クレームは(私が傷つくので)受け付けておりませんが、「彼氏ができた!!」「リア充になれた!!」という嬉しいご報告はいつでもお待ちしております♡

ayamiAyami
「モテるLINEスタンプ♡」とか書いておいてなんですが、私が持っているLINEスタンプはモテとは離れたものばかりです。彼氏にかわいいクロミちゃんのスタンプを送っても、シュールな猫のスタンプを送っても、だいたいいつもと変わらない返信しか来ないので、自然とネタに走ったスタンプばかり購入しちゃう。いや、私の全力の「かわいい」をスルーしないで…(嗚咽)


関連サイト

LINE STORE公式サイト