検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

次イベはfineが箱! さすがfine、海外旅行も(予算的に)大丈夫!【あんスタ】

次イベはfineが箱! さすがfine、海外旅行も(予算的に)大丈夫!【あんスタ】

あんスタ、束の間のイベント休みは満喫していますか? 早速2017年1月15日15:00開始予定のイベント情報が出ましたのでお伝えしていきますね。なんと次回はテーマが海外旅行らしいですよ!? こんな豪華なテーマを打ち出すのはあのユニットしかいないですよね。

本当に海外旅行をするかは不明

あくまで「テーマが」海外旅行なので、海外旅行をモチーフにしたライブを行うということでしょうか。海外と言ったら広いですよねぇ…。公式Twitterではこのようなカードが公開されています。



あ、彼らはアテンドするほうなんだ。これはパイロット衣装ですかね? こんな両家の子息に誘われる海外旅行……素敵な予感しかしない!

あと、気になるのは「fineだけのドリフェス」という記述。これは…fine箱イベということですね!!? 出発☆晴天のドリームトラベル開催が待ち遠しいです!

気になる報酬カードは…

先ほどのツイートでご覧の通り、☆5は英智と桃李です。

開花前はこんな感じで、2人のワクワクぶりが伝わってきます(*´ー`*)2人とも海外旅行は慣れているでしょうが、やっぱりユニットでのライブが楽しみなんでしょうねぇ…。

あんスタの姫宮と天祥院

☆4は渉と弓弦です。私は日々樹渉に目がないので、イベント頑張ろうと思います! 弓弦も何かをくれるようですが…これは……なんだ?

伏見弓弦と日々樹渉

fine箱イベということで、fine推しの方は準備万端で1月15日を迎えましょう!

全くあてにならない予想

fineが全員出演しているイベントは、直近ではトイランドがありましたね。しかし、あれは2winkに強くスポットが当たっていた印象もあります。

今回は公式が「fineだけのライブ」と銘打っていますので、間違いなくfine箱イベと言えるでしょう。

あんスタfineの箱イベント

英智をはじめとしてfineは、メインストーリーでは主人公格であるスバルたちのユニットであるトリスタの大きな壁として立ちはだかる強力ユニットです。パフォーマンスの実力も学園随一と言えるでしょう。そんなfineがfineだけのライブを行う…! 要注目です。

一方で、注目度と裏腹にボーダーは比較的落ち着くのではないかと私個人は考えています。
※私の予想は外れるで有名なので、信用なさるかどうかは慎重にご判断ください

理由は、主に年末の2連続高騰イベです。年末年始・3連休と休みが続き、ダイヤも配られた「ニューイヤーライブ」のボーダーが落ち着いたことを受けて、みんなまだ休み足りないのではないかと予想しています。

また、次回にはおそらくバレンタインイベントが来るでしょう。そちらに備える動きもないとは言い切れません。

なんにせよ、油断は大敵です。特にfine推しの方は、準備を整えて完全武装で行きましょう。待ってろ日々樹渉!

まさみまさみ
昔から変人枠がとても好きで、変人枠はなぜか長髪なんですよねぇ…。なぜでしょう。ナルシストは入ってても入ってなくてもOKです。変人が必死で変人であろうとする、もしくは普通に近づこうとする様を見ると、なぜか母性がうずきます。自分が凡人だからですかね? 自分にないものを求めてる?