検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

[事前登録]アイドルを推して!推して!!トップへ。【カミオシ!】

[事前登録]アイドルを推して!推して!!トップへ。【カミオシ!】

その詳細はまだベールに包まれていますが、公開されている上記画像から察するに、これまでのアイドルゲームと比較にないくらい長期間に渡るアイドルの成長を見届けることができるようです。だって、小学生から高校生までですよ。この「Jチェンジシステム」でアイドルゲームの新たな面白さを味わえそうですね!

サイリウムを振ってライブを盛り上げよう!

アイドルが最も輝く瞬間「ライブパート」では、プレイヤーはファンとしてサイリウムうちわ、そして、拍手などの様々なアクションを駆使して応援していきます。

スクールスタードリーム~カミオシ!~

このパートはある意味、応援するファンにとっても一番頑張りどころなはず。自分の推しメンを数々の応援テクニックで盛り上げて光り輝かせよう!

キャラクターの声は豪華若手声優陣が担当!

プレイヤーが成長を見届けることとなる各アイドルの声を担当するのは、新進気鋭の若手声優の方々。

スクールスタードリーム~カミオシ!~

例えば、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の片桐早苗役でお馴染みの和気あず未さんや「くまみこ」で主人公の雨宿まち役をやられた日岡なつみさんなどなど。公式サイトでは各キャラクターのサンプルボイスも視聴可能。ゲームリリース前に推しメンを決める参考として是非!

アイドルを応援するなら事前登録すべし!

リリース前のため、事前登録キャンペーンが開催中! 登録者数に応じて、ゲームを遊ぶ際にプレゼントされるアイテムは、どんどん豪華になります。現在(記事執筆時点)では、35,000人を突破し、アイドル応援のカギとなるゲーム内アイテム「スタークリスタル」や「ガチャチケット」などがプレゼント予定です!

スクールスタードリーム~カミオシ!~

プレゼント内容を見ていると、どれも応援に必要なものばかり! 少しでも「スクールスタードリーム~カミオシ!~」に興味がある人は、ぜひ事前登録を行いましょう!

トモトモトモトモ
世はアイドルゲーム戦国時代。筆者も家庭用ゲームからスマホまで色々なアイドルゲームを遊んできたつもりですが、JSからJKに成長していく過程を応援しつつ見守るアイドルゲームは恐らく初見(笑)


この記事に関するキーワード