logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

春休みは【最安値で】旅行へ行こう!日本最大級の高速バス比較アプリ。

春休みは【最安値で】旅行へ行こう!日本最大級の高速バス比較アプリ。


みなさん春休みの予定は決まっていますか?せっかくのお休みですし、どこか旅行へ行こうと計画する人も多いのではないでしょうか?新幹線・飛行機・車などなど交通手段はたくさんありますが、実は高速バスもとっても快適でお得なんです。今回は、お得に快適な旅をするために欠かせない、高速バスの最安値とルートを簡単に検索できる【高速バス比較–国内の路線と最安値を比較するアプリ–】を紹介させてください(‘ω’)

簡単バス便検索。

行き先が決まったら、まずは、バス便を検索してみましょう。

高速バス簡単検索

出発地点と到着地点などの基本情報を入力すれば、簡単にバス便を検索することができます。ルートや時間、お好みの便を見つけちゃってください。

バスの価格一覧カレンダー

カレンダーにその日の値段が表記され、いつが最安値なのか一目瞭然です。出発日が決まっていない場合は、これを参考にして予約すれば、お得に旅行できそう。

条件変更で快適なバス旅を。

高速バス条件変更

コンセント・トイレ付き、3列独立シート、ひざかけ貸出サービス…etc。最近の高速バスはすごく快適になっているんです。長時間の移動が苦にならないように、リラックスできるサービスが充実しています。
特に、女の子だけの旅行の時なんかは、女性安心プランがあると心強いですよね。女性専用車だったり、隣の席も女性になるように配慮してくれたり、これなら女子旅も安心・安全です(*^^*)

嬉しい!予約サイトへ直結アクセス☆

高速バス比較予約画面

気に入った便があったら、アプリから直接サイトへとんで予約だってできちゃいます。アプリを閉じて、Safariで予約会社を検索して…なんて手間はいりません。サクッとその場で予約OK♪

☆をタップでお気に入り登録

例えば帰省の時によく利用するルートや便は、お気に入り登録をしておくことをおすすめします。お気に入り登録しておけば、検索する手間をかけることなく、スムーズに予約へ進めます。似たような便を比較するのにも役立ちますね。

高速バス比較お気に入り

お気に入り登録の方法は簡単。プラン表の左下にある☆マークをタップする、たったこれだけです。タップした星が青くなったことを確認したら、お気に入り一覧に、指定したプランが表示されるはずです。

実はこのアプリ、2017年1月に念願のAndroid版がリリースされたばかりなんです☆とっても簡単&便利なので、ぜひこの機会にインストールしてみてください(^^)/

AyamiAyami
バンドを追いかけて全国各地へライブを見に行っていた時は、高速バスにとてもお世話になりました。幸い、バスの中でも熟睡できるタイプの人間だったおかげか、高速バスでの移動はあまり苦にならなかったなぁ。今のシートって眠りやすいようになってたりするんですよね。有り難いです。


関連サイト

夜行バス比較ナビ