logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

ワンランク上のイイ宿検索!春の旅行はお得に泊まれる【Relux】で。 :PR

ワンランク上のイイ宿検索!春の旅行はお得に泊まれる【Relux】で。 :PR


忙しい毎日に追われていると、たまにはちょっと背伸びしてリッチに旅行したいな~と思うもの。でも、ワンランク上の宿ってどうやって見つけるの?そんな時は、Reluxにおまかせあれ!ここには、”旅のプロ”が厳選した上質な宿プランが満載です。

行き先が決まったら、極上旅はもう目の前

この春、いつもふがない筆者を支えてくれている家族を旅行に連れて行きたいと思い立った筆者。旅行期間は3月初旬、夫の誕生日と娘のひな祭りで祝賀モード一色になる我が家です。まだ肌寒いから沖縄はどうかな~。アプリのトップ画面に表示されている検索フィールドに、目的地と日程、人数を入力します。

検索画面

この記事に関するキーワード