logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

【B612】誰でも鬼ちゃん?!節分用新作アニメーションフィルターで鬼盛り。

【B612】誰でも鬼ちゃん?!節分用新作アニメーションフィルターで鬼盛り。

今週はいよいよ節分です!恵方巻を食べたり、豆まきをしたりする予定はありますか?自撮りカメラで人気のB612から、鬼のアニメーションフィルターが登場しました☆節分に向けて、友達や家族と自撮りしてみましょう!

盛れる☆鬼フィルター

B612節分の鬼アニメーションフィルター

鬼のアニメーションフィルターは、ありそうでなかなかないんです(`;ω;´) 鬼なのに可愛くて盛れちゃうフィルターは、とっても嬉しいですね~☆ 右の鬼は…カッパ?!なのか?(笑)ちょっと謎ですww

自撮りで豆まき体験?!

節分おもしろ鬼にバーチャル豆まき

口を開けると、豆が顔面に飛んでくるものもあるんですww 自ら鬼となり、自ら豆をまくというスーパー寂しいスタイルの節分が体験できます!しかし、しっかり顔は盛れましたw

2人で撮影すれば「鬼は外!福は内!」

B612節分の鬼アニメーションスタンプ2人用

複数人で撮影すると、鬼・福(おかめ)2つのフィルターが適用されるものもあります。まさかの鬼の方が100倍くらい可愛いという、悲しい現実を受け止めつつみんなで写真撮影をしてみましょう☆

このような感じで2月3日は、恵方巻きを食べながら、B612で自撮りを楽しんで素敵な節分を過ごしてください( *´艸`)

えりなっちえりなっち
鬼って怖いイメージだけど、なんかめっちゃかわいいですねこれは!(笑)私も節分は、これを使った自撮りをいっぱい載せて、男子から超モテようと思います!(断定)