logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

うた☆プリ「シャイニングライブ」配信までもうすぐ!?期間限定CM公開中♪

うた☆プリ「シャイニングライブ」配信までもうすぐ!?期間限定CM公開中♪

うたプリ初のリズムゲームアプリ【うたの☆プリンスさまっ♪Shining Live】がリリース予定です♪ 配信開始は2017年。具体的な日にちは未定ですが、ティザーサイトで期間限定CM動画が公開中です!ちょっと見に行ってみましょう♪

シャニライ期間限定CMは2017年3月26日まで!

うたプリ

あぁ…美麗ですねぇ…(*´◒`*)
キラキラ歌って踊るST☆RISHやQUARTET NIGHTに早くまた会いたくなっちゃいますね!!では期間限定CMを見て心をさらに盛り上げていきましょう!


ちょっぴり自分語りをさせていただきますと、桃花、実はうたプリのゲームをプレイするのはこれが初になります。PSP版のご本家ずっとやりたいなと思いつつ、ゲーム機本体をモンのハンしすぎ及びミクさんのDIVAしすぎで破壊してしまっていて叶わず…(泣)

以来うたプリは完全にアニメ派を貫いてきたもので、今回ゲームをプレイできるのをとっても楽しみにしてるんです(*´꒳`*)

うたプリ楽曲でリズムゲームが遊べる♪

うたプリ
出典:シャニライCM動画

こちらの画像を見ると、リズムゲームはデレステやスクフェスのようにプレイするタイプのようですね。公式によるとうたプリ楽曲がたくさんプレイできるそうなので、曲の多さやライブ演出もかなり期待できそうです!!

那月が動きまくる♡豪華なストーリーパート!

うたプリ
出典:シャニライCM動画

アプリオリジナルエピソードも絶対キュンキュンできるんでしょうね…♡育成要素とかもあるんでしょうか?個人的にカルナイの嶺ちゃんが大好きなので、嶺ちゃんエピソードが来たらキュン死にしそうです。そのときは…あとをよろしくマッチョッチョ…。

うたプリ

アニメイト池袋本店では、2月19日までうたプリボイス付きパネル展示イベントも開催中です!桃花も行きたーい(*´∀`*)みなさまも足を運んでみてはいかがでしょう?

うたプリシャイニングライブ、リリースがもう待ちきれないですね!

※画像・動画は全てうたの☆プリンスさまっ♪Shining Liveティザーサイトより転載いたしました。

桃花桃花
PSPのうたプリシリーズ、PSVITAに順次移植が決定して、第1弾が発売されましたね。VITA買っちゃおうかなぁ。でもゲームを買うとしばらく他のことが手につかなくなるタイプなので…本気で悩みます(~_~;)