スマホで見つける、もっと可愛い私

【C CHANNEL】彼氏ナシ超必見!女子に必要なものを何でも教えてくれるアプリ☆
PR

【C CHANNEL】彼氏ナシ超必見!女子に必要なものを何でも教えてくれるアプリ☆

彼氏いない歴〇年が経過し、もう男性とどんな風に接したらいいのかも忘れ去ってしまいました。そのため、男性がいる飲みの席では、終始苦笑いと全然笑えない話しかできず、変な空気になってしまいます…。でもやっぱり私って女なの!モテてぇ!女子力上げてぇ~~!そんな女子をサポートしてくれるのがC CHANNEL☆キラキラ女子になるためのヒントをたっくさん教えてくれます。

モテ期経験が一度もない…悲しい女の欠点

モテない女子の特徴

モテる子って、オーラが違いますよね!キラキラしています(´-`)自分もそんなステキ女子になりたいです。でもどうすればいいのか全然わかりません…。朝は慌ただしくて、すっぴん&頭ボサボサは当たり前だし、ファッションも完璧自己満足( ;∀;) 男子にウケることなんてなにひとつ知りません!そんな非モテ・無知系女子を救うアプリがあるんですw

〈追記〉動画を見ると牛角の限定クーポンがもらえる♡チ~ズまみれのカルビドックなど

C CHANNELで牛角の動画を見みるとなんと!限定クーポンがもらえちゃうんです!本日(2018年8月16日)からは「チ~ズまみれのカルビドック」、2018年8月21日からは「ぷるるんビー玉ゼリー」のクーポンがGETできますよ(´ω`)ノ

牛角の限定クーポンをGETする方法

まずC CHANNELを開き、画面下部の虫眼鏡マークから、人気キーワードの「限定クーポン」をタップ、または、検索欄から「牛角」と入力して検索してください。すると、レインズインターナショナルの公式アカウントから、限定クーポンがもらえる動画を視聴してください♡

そして「限定クーポンをGET」をタップすると、クーポンがもらえます\(^o^)/とろっとろのチーズがめっちゃ美味しそう~~♡チーズ好きにはたまりません(`;ω;´)

クーポンは2018年9月2日まで有効です♡

クーポン条件
※着席時、本クーポンをスタッフにご提示ください
※お会計3,000円(税抜)以上の際に利用可
※1組様につき1回1皿のみ利用可
※他の割引クーポン、優待券との併用不可
※全国の牛角で利用可(牛角ビュッフェ除く)
※ランチタイム使用不可

牛角のお食事券5,000円分があたる!!C CHANNELのTwitterをチェック!


今ならなんと!C CHANNEL公式Twitter&牛角公式Twitterをフォローして、ツイートをリツイートすると抽選で10名にお食事券5,000円があたるんですΣ(・ω・ノ)ノ♡お肉食いまくってデブ活しましょうww

応募期間:2018年8月16日(木)10:00 〜 2018年9月3日(月)23:59


関連サイト

C CHANNEL WEB版

この記事に関するキーワード