スマホで見つける、もっと可愛い私

【とにかくヤバイ】真顔が笑顔に、男が女になるカメラ

【とにかくヤバイ】真顔が笑顔に、男が女になるカメラ

FaceAppは、人工知能を使って、人の顔を笑顔にしたり性別を変えたりできるカメラアプリなんです!TwitterやInstagramなどのSNSに投稿している人も多いですね!いろんな写真を使って、どんな風に変化するのか試してみました♪

独身女の悲しい表情を笑顔に☆

FACEAPPえりなっち

彼氏いない歴〇年…色んな闇を抱えた女の真顔を、FaceAppで無理やり笑顔にしてあげましょう!!!


笑ったwwww!!!

ちょっとぎこちないですが、これは笑っています( ;∀;)白い歯を出して確実に笑っております…!!

えりなっち暗黒時代の写真で、いろいろ遊んでみた…

えりなっち中学時代

こちら、私のスーパー暗黒な中学時代の写真です!
※顔の余白はCGではありません。
これを人工知能で変化させてみましょう♪

Faceappで笑ったり女になったりする人

左上:ORIGINAL
右上:OLD
左下:FEMALE
右下:MALE

なんかいろいろヤバイ!! OLDで加工された自分は、おばあちゃんにそっくりです。
FEMALEでは、若干髪の毛が増えましたwwありがとうございます!! 一方MALEでは、ほんの少しヒゲが濃くなったくらいで、ほとんど変化ありませんでした…恐らく認識が男だったんだと思いますwww

ハロウィンメイクVer.もやってみた

ハロウィンメイクの写真をFaceAppで加工

去年、ハロウィンメイクをした時の写真で加工してみましたw!もう本当に衝撃写真すぎ!! 特に左下のFEMALEが完全に落ち武者!!!産毛みたいなものが生み出されました!!

顔として認識されなかった悲しい失敗作…

FaceAppで加工できなかった写真

私が描いたイラストと、Snapchatで加工した顔はフィルターが適用されませんでした(`;ω;´)残念…。この子たちに笑顔を与えたかったです…。

青鬼ヒカキンの笑顔がヤバイww

日本を代表するYouTuberヒカキンさんも、FaceAppで遊んでいました☆青鬼ヒカキンの笑顔が超ヤバイので是非みてください(笑)

SNSでは、お札の肖像を笑わせたり、教科書に載っている歴史上の人物を若返らせりするのがちょっとしたブームになっているみたいですよ~!みなさんも試してみてください♪

えりなっちえりなっち
みなさん私の中学時代、どうでしょうか?おもしろい写真で加工するとさらにおもしろくなりますね~。ちなみにこの時、今よりブスの意識は低かった気がします。普通に彼氏もいました!当本人も信じられません!!ちなみに、訪問販売に来た人に名前はなに?と聞かて「えりなです」と言ったら「えなりくん?」って言われたこともあります。これはただのイジリですよね?!初対面のセールスマンにいじられる私って何?でも実話なんです…。穏やかな暮らしがしたかった。



関連サイト

FaceApp公式サイト

この記事に関するキーワード