logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

美容院は探さず待つだけ!要望に応えてくれる美容師を選び放題☆:PR

美容院は探さず待つだけ!要望に応えてくれる美容師を選び放題☆:PR

美容室予約アプリrequpo(リクポ)は、日程・メニュー・料金などを指定すると、その条件で受けてくれる美容師たちから続々とオファーが来るんですヽ(^o^)丿日本初の「検索がいらない」美容室予約アプリで、自分に合ったお気に入りのサロンを見つけましょう♪

こんなうまい話があっていいのか…!

自分が求めている条件に合う美容室ってなかなかないですよね~。好きな日の好きな時間に行けて、値段も安いところがいいし…。トリートメントも付けてくれたらな~~なんて、欲張れば欲張るほど美容室はなかなか見つからないもんです(`;ω;´) しかし、requpo(リクポ)を使えば、そんなお悩みも一気に解決できるんです!ワガママなリクエストに応えてくれる美容師さんを探しましょう♪

検索しないサロンリクポ

この記事に関するキーワード