logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

ドスケベいたwwお絵かき心理テストで盛り上がらない訳がない!

ドスケベいたwwお絵かき心理テストで盛り上がらない訳がない!

お題の絵を描くと、本音を暴かれる?!㊙お絵かき心理テストが超楽しいんですww ナルシストなところやエッチなところもバレちゃうかも(;゚Д゚i|!)w 打ち上げや合コンなどで盛り上がること間違いなしのアプリです☆

※この記事は心理テストの結果のネタバレを含みます。

指でササっと絵を描くだけ!簡単で面白い心理テスト

㊙お絵かき心理テスト

遊び方は、出題されるお題の絵を描くだけです!絵を描いて「解答する」を押せば、心理テストの結果が出てきます。全部で60問もあるのでたくさん遊べちゃいますよ☆早速やってみましょう…ドキドキ(/ω\)

お絵かき心理テストに挑戦!

㊙お絵かき心理テスト人生のテーマがわかる

鳥とセリフをかけばいいようなので、ヒヨコ(?)みたいな鳥に「ピピ」とセリフ(?)を入れました。(´-`).。oO(鳥って喋れないですよね?!)さて結果はどうでしょう?!

お絵かき心理テスト人生のテーマ

えりなっちの人生のテーマ「ピピ」?!?!?

ちょっと全然意味が分かりませんが、「ピピ」という言葉を胸に、これからも自分らしく生きていきたいと思います!!

エッチそうなライター2人に心理テストしてみた

見るからにエッチそうな(偏見)、ゲーム好きメンズアプトピライターのポッポ君とトモトモさんにも、お絵かき心理テストをやってもらいました☆

㊙お絵かき心理テストのエッチなお題

えっと、これヘビですよね?( ;∀;)トモトモさんの絵に是非ともツッコミを入れたいところですが、一旦シカトして結果を見てみたいと思います!!

お絵かき心理テストの結果

【結果発表】
トモトモさん:とぐろを巻いていたのでエッチ認定
ポッポ君:舌を出していたのでドスケベ認定

どちらも認定おめでとうございます!!私の目に狂いはなかった!!
※あくまで心理テストの結果です。本当にHかどうかは本人しか知りません

他のお題もやってもらった結果…

せっかくなので他の心理テストもやってもらいました!!お題は「微妙に自信のないテストが返ってきた!何点だった?」です。

お絵かき心理テスト自己評価

ポッポ君が63点、トモトモさんが76点。確かに微妙な点数ですが…気になる結果は?!

お絵かき心理テストの結果

うーん…(笑)どちらも平凡な点数だったので、あまりいじれません(笑)ちなみにえりなっちの答えは…

えりなっちの心理テストの結果

顔面赤点www こんな風に自分のことを思っているなんて…もっと自分を愛したいです…。

次のお題は「この目を自由にメイクしてみて!」です。男性が描くアイメイクって全然想像がつかないので、それも楽しみですね~♪

㊙お絵かき心理テストの結果

うわ~~(;゚Д゚i|!)気持ちわりぃ!!とりあえず両者、画力に難ありです(`;ω;´) このお題の結果は…

お絵かき心理テストの結果

2人ともめっちゃくちゃ恥ずかしい秘密持ってるwwwwwww

特にポッポ君は、堂々とボケて見事にツルっとスベっているので、この心理テストの答え自体が死ぬほど恥ずかしい黒歴史となりそうです☆

皆さんも友達と一緒にお絵かき心理テストで遊んでみてください☆面白い結果が出たらSNSでシェアしちゃいましょう☆

えりなっちえりなっち
私は、ほとんど1人で寂しくテストしていたのですが、それでも超たのしいです。面白さを共感してほしいときは、twitterに載せて拡散しましたwww 一気に60問全部やってしまったので、問題が増えるのを心から待ち望んでいます!