logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

遂にリリース!ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズが美しすぎて泣いた

遂にリリース!ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズが美しすぎて泣いた

去年から事前予約が始まり、待ちに待った「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ」が遂にリリースされました!第1~4部のキャラクターが、3Dモデルで再現されています。ジョジョの世界に入り込んでキャラクターを操作できるなんて…グレートだぜッッ!!

アニメのまんま!あの場所でバトルッ!

ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドレコーズ東方仗助

このリリースを去年からずっと待ってました!!キャラクターが3Dでめちゃくちゃリアルです!「ダイヤモンドレコーズ」ではジョジョ第1~4部のキャラクターたちを操作してバトルすることができます。

ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドレコーズバトルシーン
仗助のスタンド「クレイジー・ダイヤモンド」

敵に攻撃すると、それぞれのスタンドが現れます。再現度が高すぎて、見ているだけでもかなり面白いですよ! 操作も難しくないので、ゲーム初心者でも始めやすいです。

スタチューがオシャレすぎて何度でもガシャを回したい

「スタチュー」と呼ばれる、バトルで使用するキャラをゲットするためには「ガシャ」を回します。是非とも推しキャラがほしいですよね~!ちなみに私は、露伴先生推しですw それでは早速回していきたいと思います。
ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドレコーズのガシャで空条承太郎ゲット

いきなり激レアッッ!!第3部の空条承太郎をゲットしました♪それにしてもオシャレすぎるスタチューですよね~。回すたびにスクショしちゃそうです(笑)

スタンド使いになって奇妙な冒険を追体験ッッ!!

ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドレコーズの重ちー

ジョジョのストーリーを、ゲームの中で体験することができます。これは第4部の重ちーと戦う回ですね~!!

ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドレコーズ重ちーとのバトル

バトルする場所も、原作と同じあの屋上!テンションあがりまくりです!!!

ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドレコーズ重ちーのスタンドのハーヴェスト

重ちーのスタンド「ハーヴェスト」も忠実に再現してありました!何体もいるのですごく厄介です…(完璧負けている)

いかがでしょう?ジョジョ好きの方なら絶対に楽しめるゲームだと思います!ゲームが苦手で今までカジュゲー以外触ったことなかったのですが、これなら楽しく続けられそうです☆何より、グラフィックがとっても綺麗なので是非プレイしてみてください♪

えりなっちえりなっち
みなさんジョジョは好きですか??長編だから読むのだるい…と思っている方…何部から読み始めても面白いので是非読んでみてください!!そしてアニメも最高に面白いです!今年の夏に第4部の映画が上映されるみたいですよね~~!しかも実写!!楽しみすぎます!