logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

通勤・通学の5分ください! 歩きながらでも最新の真面目ニュース【アルキキ】
PR

通勤・通学の5分ください! 歩きながらでも最新の真面目ニュース【アルキキ】

仕事が忙しくてニュースが見られない…ニュースだけ30分とか見るのがしんどい…じゃあ、5分で聞くだけニュース始めませんか? あの朝日新聞の出したアプリ「アルキキ」で、すごく簡単に最新社会情勢が分かっちゃうんです。ソースは私。

5分だけ、音楽→ニュースに時間を使いませんか

1タップするだけの簡単操作

この記事に関するキーワード