logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

実写映画が待てない!LINEスタンプ・着せ替え・Yahoo!で楽しむ【美女と野獣】まとめ♡

実写映画が待てない!LINEスタンプ・着せ替え・Yahoo!で楽しむ【美女と野獣】まとめ♡

2017年4月21日(金)実写版映画「美女と野獣」が公開になります!エマ・ワトソンが主役を務めることで話題にもなった本作。公開を記念して、LINEスタンプや着せ替え、ディズニーゲームのツムツムなど、美女と野獣の世界を楽しめるスマホコンテンツをまとめてみました☆

まずはここから。LINEスタンプの美女と野獣♡

美女と野獣

LINEスタンプ美女と野獣

ベルや野獣だけでなく、本作のヴィランズでもあるガストンや、ポット夫人・チップなどお屋敷の仲間が勢揃いのスタンプ。お茶目な表情の野獣のスタンプが意外にかわいい!ぜひ会話に添えてみてください♪

美女と野獣(ロマンティック)

LINEスタンプ美女と野獣

水彩画風のふんわりしたベルのスタンプ。まるで少女漫画みたい!文字も手書きでかわいいですね!めったに見れないお風呂シーンやパジャマのベルも見れちゃいます。

LINEを美女と野獣仕様に変身させよう♡

美女と野獣

LINE着せ替え美女と野獣

美女と野獣の着せ替えは、ベルのドレスをモチーフにした可憐な黄色い着せ替えです。目を凝らしてみると、トーク画面の背景がキラキラと輝いているのが分かりますよ☆

美女と野獣(シルエット)

LINE着せ替え美女と野獣

こちらは実写の美女と野獣をテーマにした着せ替え。濃紺ベースで大人っぽいデザインなので毎日使うLINEでも飽きなさそう!

美女と野獣のキャラが登場するゲームアプリ

LINEディズニーツムツム

ツムツムベルスキル

まさみさんが連載しているツムツムにも、ベルと野獣が登場します!ベルのスキルを発動させると、あの舞踏会の名シーンが再現されるんです。思わずうっとりしちゃいます♡

キングダムハーツ

ディズニーキャラクターとFFのキャラクターが大活躍するアクションRPGのKINGDOM HEARTS Unchained χにも美女と野獣が登場します!


このワールドは初めから遊ぶことはできず、ある程度ゲームを進めないと解放されないステージです!諦めずにビーストキャッスルを目指してくださいね。

Yahoo!をベル(プリンセス)色に染めよう♡

スマホ版Yahoo!で、「ディズニー ベル」と検索してみてください。

Yahoo!検索ディズニープリンセス

2017/3/3~3/22の期間限定で、検索結果に映画のワンシーンをモチーフにした、Yahoo!検索のオリジナルコンテンツが出現します!

Yahoo!検索ディズニープリンセス

そしてYahoo!の検索画面を、ベルに着せ替えることができちゃうんです!しかも、この特別企画は、ベルだけでなく、アリエルやラプンツェルバージョンもあるんです♡ぜひお気に入りのプリンセスに着せ替えてみてください~!

美女と野獣のあの優雅な雰囲気が、どのように実写化されるのかとても楽しみです。公開されるまで、スマホで美女と野獣の世界観を味わってみるのもいいんじゃないでしょうか(*ノωノ)

AyamiAyami
美女と野獣の映画を見たことがある人には分かっていただけると思うのですが、私「変わり者のベル」っていう劇中歌がすごく好きなんです。とってもかわいいんですよね。この歌、エマ・ワトソンが歌っているバージョンがYouTubeで公開されています!映画の世界観そのままで感動…♡


関連サイト

LINE STORE Yahoo!

この記事に関するキーワード