logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

めっちゃヤバい2人がルームシェア。こわい…こわいよこのゲーム!【可愛くふわふわお嬢ちゃん】

めっちゃヤバい2人がルームシェア。こわい…こわいよこのゲーム!【可愛くふわふわお嬢ちゃん】

ウキウキワクワクのルームシェア!広い家に女の子と2人っきりでの生活を味わえる「可愛くふわふわお嬢ちゃん」!ルームシェアですることなんて決まっています。女の子の要求に応え、日記を盗み見て、彼女と仲良くなること!このゲームをプレイして女の子と共同生活をしよう!

引っ越してきた女の子を手伝ってあげよう!何言ってるかわからないけど!!

舞台は都市から少し離れた郊外。大きな一軒屋でルームシェア相手の女の子が引っ越してくるところから始まります。

悪夢が。

可愛くふわふわお嬢ちゃん

女「お邪魔します。ここに引っ越しに来たばかり、荷物を運んでもらいますか」

これが引っ越してきてひとこと目です。

ま、まぁ? 突然の頼み事だし、日本語も変ですが、紳士としては手伝いをして女の子の部屋に合法で立ち入れるってんならお安い御用ですよ!

ということで壊れてしまったというスーツケースを運んであげます。

可愛くふわふわお嬢ちゃん

部屋までスーツケースを運ぶと、女の子の服のボタンが取れていることに気が付き、「視力がよくないから探してくれ」と頼まれます。

可愛くふわふわお嬢ちゃん
正解のボタンは1つ。落ちてるボタンは4つ。

探し始めると何故かボタンは4つ落ちています。この人の服のボタンゆるゆるかよ!

こんな感じですが、女の子の声は可愛いし、スタイルもいいので面白いのは面白いです。日本語がメチャクチャなので、そういう系に弱い人がプレイしたら腹筋崩壊間違いなしでしょう!

自由度高めの脱出ゲームめいた雰囲気

可愛くふわふわお嬢ちゃん

バーチャルパッドと視線変更で、広い家を自由に歩き回ることができます。恐ろしく大きいこの家。女の子が引っ越してくるまで1人で住んでいたらしいです。

可愛くふわふわお嬢ちゃん

歩き回っていたらスーパーカーを発見。

可愛くふわふわお嬢ちゃん
窓からは高層ビル群が……。

都市部に近く立地も最高。なにこの主人公、どんな勝ち組なんですか!?

主人公(プレイヤー)の危うさ……と思ったけど両方やべぇ!!

ゲームを進めていくと、この女の子が結構いい子であることが分かります。

可愛くふわふわお嬢ちゃん

朝起きると、なんと廊下の掃除をしてくれているのです。話を聞くと既に1時間もそうしていると言います。ええ子やんけ( ;∀;)

それに対し、主人公は……

可愛くふわふわお嬢ちゃん

可愛くふわふわお嬢ちゃん

なんと、「今後、床の拭くことをお願いしますよ」「お礼として、プレゼントを贈るよ」

モノで釣ろうというのです。なんて最低な男なんだ……。(音声では床を「トコ」と言っているため余計おもしろいです)

可愛くふわふわお嬢ちゃん

女「もしプレゼントはちょうど私の気持ちに合わせるなら、すぐ承諾する(直訳:私が欲しいって言ったものをくれるなら、いいよっ❤)」

やっぱりこいつもこいつでヤバい奴かも……。

再び女の子の部屋へ

可愛くふわふわお嬢ちゃん

女「今からダンスの練習するね、私にプレゼントを買いに行ってください」

唐突に踊りだしやがった……何だこいつ。

可愛くふわふわお嬢ちゃん

男(彼女のベットのそばに日記があるようだ。盗み読むと、彼女の好きなプレゼントが分かれるかも)

ここで、買ってきたプレゼントを気に入ってほしいから『ダンスの練習に夢中になっている女の子の目を盗んで日記を盗み読もう!』というミニゲームが始まります。

主人公も何だこいつ~~!

主人公はマジでヤバいやつ。サイコパスやで……

こいつは本当にヤバい奴です。

ケース1 下心がヤバい

可愛くふわふわお嬢ちゃん

男(またボタンを探すの?まぁ、今ボタンを探してあげないとこれからボタンを解くチャンスがないだろう)

ド下ネタです。ルームシェアの相手にこの下心。絶対にうまくいきませんよこんなの!

ケース2 思考が最低

ボタンを見つけてくれたお礼にご飯を作ってくれるという女の子。「今からダンスの練習するけど料理はすぐできるから自由に待ってて」という謎の発言と共に踊りだします。

それに対し男は、

可愛くふわふわお嬢ちゃん

男「はい(なら、自由にあんたの日記を見ましょう)」

完っ全にイカれてる。またも始まる『ダンスの練習に夢中になっている女の子の目を盗んで日記を盗み読もう!』ゲーム。言葉遣いとかもう完全に犯罪者のそれです。

番外編 やっぱり女もヤバい

可愛くふわふわお嬢ちゃん

これが踊っている女の子の目を盗んで日記を読んでいる間にできたご飯。普通に作ったら5時間はかかる量です。ただモノじゃねぇぞこいつ……。

ケース3 盗撮

可愛くふわふわお嬢ちゃん

あっ……。

もう本当にこの2人怖いから、こういう遊び方にシフト!

自由度は結構高いゲームですし、女の子はきわどい服を着て踊っています。

……もしかしたらッッッッ!(天才的な閃き)

可愛くふわふわお嬢ちゃん


ポッポポッポ
服と股って字が似てますよね。服のボタンがユルユルって、まさか……ッ!(世紀の大発見)


この記事に関するキーワード