logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

色を染めて敵とバトル!パズルで冒険!「LINEパズルフレンズ」
PR

色を染めて敵とバトル!パズルで冒険!「LINEパズルフレンズ」

RPGのような冒険を簡単なカラフルパズルで楽しめる。しかも登場する全てのキャラが小さくてかわいい! そんなLINEゲームシリーズの「LINE パズルフレンズ」を紹介しちゃいます(LINEでお馴染みのアイツも出るよ!)

不思議な世界へ迷い込んじゃった!?

LINE パズルフレンズ」は、パズルゲームです。プレイヤーの目的は、元の世界へ戻ること。そもそも事の起こりは、探検の道中に主人公たちが気を失ってしまったことでした。気づくと、何やら変な生き物が目の前に…。彼の名前は「ルクルクラピ(通称ラピ)」 彼の話によると、ここは強いものだけが生き残る世界のようです。

ラインパズルフレンズ
う~ん、なんともおなじみドラマな展開…(笑)