logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

深淵なる魅力とキュートのかたまり! 今回のキャラバン報酬はこの2人♪【デレステ】

深淵なる魅力とキュートのかたまり! 今回のキャラバン報酬はこの2人♪【デレステ】

みんな大好きキャラバンが今回もやってきました。今回は思わず吸い込まれそうな瞳をした、クールビューティ(でもどこかお茶目)なあの子と、最初のコミュが個人的にめっちゃ印象的だったキュートのあの子が登場です♡

関連:デレステ記事一覧

まずは今回のキャラバン概要から

期間

2017年3月13日15:00~2017年3月19日20:59まで

イベント限定報酬

・SR[寡黙の女王]高峯のあ

シンデレラキャラバンの高峯のあ

・SR[ロワイヤルハート]松原早耶

ロワイヤルハート松原早耶

イベント形式

シンデレラキャラバン

基本の流れ

通常通りに楽曲をプレイ→確率で報酬ドロップ(限定SRがドロップする場合も)

のあさんのお茶目っぷり

のあさんは見た通り本当に美しくて、クールで、口数も少ないんですが……めっちゃかわいいんですよ。

デレステ内でもかわいいんですけど、カードゲームの方のモバマス(アイドルマスターシンデレラガールズ)のゲーム内コミックで一読み惚れでした♡

のあさんのお茶目っぷり

ボクシングの練習を取り入れながらランニングする人を見かけたのあさん、この後どういう行動に出るでしょうか?

このモバマス(アイドルマスターシンデレラガールズ)のゲーム内コミック、「シンデレラガールズ劇場」はアニメ化が決定しています。2017年4月より放送開始ですよ~!

あひる口が可愛い早耶ちゃんのコミュ1話は必見(個人的に)

早耶ちゃんはあひる口&上目遣いがかわいいですよね。私、こういうベタ~な感じのかわいいの、大好きなんです。

でも、こういうあざとい感じってちょっと同性ウケは悪かったりするんですよね……

あざとかわいい早耶ちゃん

早耶ちゃんのコミュ第一話は、アイマスには珍しい描写があって結構びっくりしました。まだ早耶ちゃんのコミュ見てない人は、個人的に超おすすめしています。ぜひご覧ください。

デレステの子はみんな大好きなんですけど、のあさんも早耶ちゃんもまだ全然知らない割にすっごく気になっている2人です。個人的にめちゃくちゃ頑張る予定でいます。もしまだ2人のこと知らない方がいらっしゃったら、ぜひ一緒に頑張りましょう! ハマる予感でいっぱいです。

関連:デレステ記事一覧

まさみまさみ
また私得の組み合わせかよ! と思いましたが、私得じゃない組み合わせって何なのかと考えたところ、何も思い浮かびませんでした。過去にはピンと来てなかった子もプロデュースすると例外なく好きになってるし……恐るべしアイマスマジック。