logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

ぽか、ぽか…♪ アンデと紅月と春の陽気で「ぽかぽかアスレチック」スタート!【あんスタ】

ぽか、ぽか…♪ アンデと紅月と春の陽気で「ぽかぽかアスレチック」スタート!【あんスタ】

春はもうやってきましたね、あんスタにも! いよいよ「ぽかぽかアスレチック」がスタートです。UNDEADと紅月というあまり”ぽかぽか”感のないメンバーのぽかぽか話、とっても楽しみにしています♪

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧

癒やし満載「ぽかぽかアスレチック」のイベント概要

期間

2017年3月15日15:00~3月25日22:00

ポイントボーナス

  • ☆5[楽しい勝負]乙狩 アドニス
  • 乙狩 アドニス

  • ☆4[難しい相手]蓮巳 敬人
  • 蓮巳 敬人

ランキングボーナス

  • ☆5[友との勝負]神崎 颯馬
  • 神崎 颯馬

  • ☆4[得意な手解き]大神 晃牙
  • 大神 晃牙

  • ☆3[気の緩み]鬼龍 紅郎
  • 鬼龍 紅郎

ランキング・ポイントボーナスの大きな変更

なし

その他大きな変更点

なし

全く当てにならないアスレチックのボーダー予想

アスレチックのボーダー予想

※あくまで個人の見解です。参考になさるときは自己判断でお願いします。

さて、イベント名からして癒やしあふれるこのイベント。ボーダーも割と穏やかな感じなるのではないかというのが私の予想です。

ざっくりした感じで言うと、ボーダーはドリームトラベル以上、ニューイヤーライブくらいなのではないかなぁと。
※完全に個人の予想で、根拠はありません

つまり、高騰はしない、比較的落ち着いた推移をするんじゃないかということですね。かといって、ものすごくのんびりイベというほどでもない、と。

UNDEADの参加イベントはボーダーが上がりやすいイメージが私の中でありますが、今回はそこまで上がらないんじゃないかと思っています。癒やしイベなので。

ただ、最終日が土曜なので油断は禁物です。
土曜日にはランボ狙いの方が、ボーダーを見ながら走っていますので、急にぐんぐん伸びる場合があります。気を付けましょう。

3年生の面々はアスレチックが苦手?

さて、イベント開始してさっそくライブに挑みましたが、ちょっと戸惑っている3年生の方たちが印象的でした。

ぎこちないライブ

薫さん、まさかのドボン……? それとも水浴びといえばの彼の仕業かな?

水浴びライブ

ポイボの敬人は緊急ライブで現れましたが、とても頑張っているようです。

アクティブライブ

事前の予想でははしゃぐ2年生とそれをほんわか見守る3年生の構図を思い浮かべていたんですが、3年生もガチ☆アスレチックなのかな?

あと、お疲れのところ申し訳ないのですが流星隊Pの皆様。深海奏汰くんがポイボ☆3として今回のイベントにもご出演です。お疲れとは思いますが、頑張りましょう!

深海奏汰

前回のイベントがシリアスだった分、今回の癒やし要素に大きく期待がかかります。颯馬とアドニスのイキイキした姿よ……彼らが楽しそうだと、私もご飯がおいしいです。もふ、もふ……♪ ぽか、ぽか……♪

まさみまさみ
大外ししたり微妙に当たったりしている無責任個人予想がイベント中の気がかりになっています(笑)でも、やっぱり気になりますよねー、ボーダー。今回は私、アドニスの回収に全力をあげたいと思います。2枚、2枚いけるかな…! ホワイトデーで運営さんがダイヤ配ってくれたから!