スマホで見つける、もっと可愛い私

【速報】バンドリ!リズムゲーム『ガルパ』がついにリリース♪
PR

【速報】バンドリ!リズムゲーム『ガルパ』がついにリリース♪

話題沸騰中のメディアミックスプロジェクト・バンドリ!のリズムゲーム『BanG Dream!ガールズバンドパーティー』がついにリリースされました!早速ゲーム内容をチェックしてみましょう☆バンドリ!や登場キャラクターについて詳しく知りたい方は、こちらの事前登録記事を参考にしてみてくださいね。

2つの遊び方!アドベンチャーパートとリズムゲームパート

ガルパでは、アドベンチャーパートとリズムゲームパートの2つが主なゲーム内容になっています。

リズムゲームパート

バンドリ!ガルパ

メインはやっぱりこのリズムゲームパート!一般的な音ゲーと同じく、リズムに合わせてアイコンをタップし、より多くのコンボをつなげていきましょう。

バンドリ!ガルパ

同じ楽曲でも難易度が選べるので、自分のレベルに合わせてプレイできる!音ゲーが苦手な人にも優しいですね~(*’▽’)

バンドリ!ガルパスコア

ライブ終了後にはコインや練習チケットなどの報酬をゲットできます。もらえるアイテムは、スコアやコンボ数によって変わってくるので、高得点目指してがんばりましょう。

アドベンチャーパート

バンドリ!ガルパアドベンチャーパート

アドベンチャーパートでは、彼女たちの行動や会話を楽しむことができたり、楽器や曲を購入することができます。ちびちび動くミニキャラがかわいいです♡

バンドリ!ガルパアドベンチャーパート

もちろん会話はボイス付きですよっ。

特典いっぱいの「ストーリー」を見逃さないで!

バンドリ!ガルパストーリー

ストーリーを読み進めると、新しい楽曲を手に入れられたり、街のエリアを開放することができます。ライブハウスだけでなく、楽器屋さんやカフェテリアなど、彼女たちはいろんなところに出現します。こまめにチェックして、彼女たちの会話を聞き逃さないようにしましょう~!

バンドリ!ガルパ

ランクに応じて、ストーリーが解放されるようなので、まずはどんどんプレイしてランクをあげていくことを目指してみてください。

他にも、ガチャやバンドの練習など、今回の記事では触れていない要素が盛りだくさんのガルパ☆今後も私なりにプレイしつつ、やり方や攻略法なんかをご紹介していけたらいいなと思っています。近日中にイベントの開催も予告されているので、これからますます盛り上がりそうですよね!みなさん一緒にガルパを楽しみましょ~(*’▽’)♪

AyamiAyami
つ・い・に!リリースされました!!待ってたよー。みんなかわいくて推しがなかなか決まらない…。久しぶりに音ゲーで遊んだら、腕がなまりすぎててびっくりしました。下手くそ過ぎて泣きそうです…。



この記事に関するキーワード