スマホで見つける、もっと可愛い私

気付いたら画面を舐めちゃってた!?超かわいいグラビア&パズルアプリ【To LOVEる ダークネス グラビアチャンス】

気付いたら画面を舐めちゃってた!?超かわいいグラビア&パズルアプリ【To LOVEる ダークネス グラビアチャンス】

「To LOVEる」にとてもお世話になってきた世代として、このアプリは宝物に等しいです。ララやモモ、ヤミなどヒロインの写真を撮りまくれるアプリ「To LOVEる ダークネス グラビアチャンス」が遂にリリースされました!!早速プレイしていきましょう!

※このアプリは2018年5月31日(木)を以て、サービス提供を終了しています。

リト……テメェは退いてな!「ハーレム計画」は俺のもんだ!

To LOVEる ダークネス グラビアチャンス
デカい(デカい)

最初はモモちゃんでチュートリアル!

To LOVEる ダークネス グラビアチャンス
犯罪スレスレっすよこんな身体

いろんな衣装を集めていっぱい撮りましょう。撮りまくりましょう。

To LOVEる ダークネス グラビアチャンス
生きねば。

To LOVEる ダークネス グラビアチャンス
通常のままでは限界があります。

レベルを最大まで強化して、専用素材を使うとマジのローアングルや背後、真上など最っ高に最高な「ガチショット」が撮れます。おいおい……おっぱい・おぱんつ倫理委員会は何をやっていやがる!(震え声)

To LOVEる ダークネス グラビアチャンス

To LOVEる ダークネス グラビアチャンス

欲望の赴くままにガチャを回し、ヤミちゃんとメアちゃんをゲットォ!!ヤッフゥゥウウ!!

おいリト!!もうお前の好き勝手にはさせないからな!!

パズルでえっちぃ衣装やえっちぃポーズをゲットせよ!

To LOVEる ダークネス グラビアチャンス
パズルゲームも重要!色んなポーズを集めよう!

「To LOVEる」といえばSF要素(とエロ)が多いラブコメです。本作もただ写真撮影をするゲームというわけではありません。

To LOVEる ダークネス グラビアチャンス
こんな風に正直に生きたい。

突如として地球にやってきた異星人。そいつらは「女の子のグラビア」が大好き!女の子たちに群がる異星人をやっつける為に、しかたなく!グラビアを撮影し、デッキを組み、パズルアクションで戦うのです。

To LOVEる ダークネス グラビアチャンス
「してもいいんだぜ」(爽やかハイスペックイケメンヴォイス)

なぜなら取りつかれた女の子はえっちぃ気持ちになってしまうから!!(歓喜)

To LOVEる ダークネス グラビアチャンス
頼むっっっ!透けてくれ!!!

白スクという最高の素材を着てもらった写真だってそう!
……そう、全ては女の子たちを守るためガハッ!!

写真の撮り過ぎで吐血しちまったぜ……。俺の身体も限界が近い。みんな、このアプリをインストールして女の子を守ってくれ!

とにかくメアちゃんを舐めよう!ペロペロペロ

あなたもこのような、神が与えし恩恵をデジタルにしたアプリをやっていれば、自然と画面を舐めているはずです。当たり前じゃないですか!

To LOVEる ダークネス グラビアチャンス

これはいいヘソですね。ん~95点!!

To LOVEる ダークネス グラビアチャンス
ペロペロペロペロペロペロペロ

メwアwちwゃwんwのwふwとwもwもwww

チクショー!よだれでスクリーンの反応が悪い!!もっと近付かせろ!!ガチショット!ガチショットを撮らせてくれぇえええ!!!!

ポッポポッポ
ふぅ……。こういったゲームもたまにはいいものですね。後は、そうですねぇ、美柑ちゃんの実装を急いでもらえますかね?(メガネくいっ)



この記事に関するキーワード