logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

魔剣が美少女に擬人化?ラノベみたいな”勇気の冒険”RPG! :PR

魔剣が美少女に擬人化?ラノベみたいな”勇気の冒険”RPG! :PR

禍禍しそうな「魔剣」が、かわいい美少女たちに大変身! 美少女たちと共に、6本の魔剣と魔剣使いによって変貌してしまった世界を冒険する「鍵を開ける勇気を手に入れるRPG」←(公式サイト表記のまま)「ブレイブソード×ブレイズソウル」をご紹介しましょう!

少年とかわいい魔剣たちとの冒険!

ブレイブソード×ブレイズソウル」は、鍵を開ける勇気を手に入れるRPGです。実質的にはRPGなんですけどね(笑) この壮大な物語の始まりは、6本の魔剣に始まります。この世界に6本の魔剣が誕生し、それを使う6人の魔剣使いが現れました。彼らは魔剣によって覇権争いを行ったため、世界は争いが絶えなくなってしまいました。そんな世界を舞台に、何も知らない一人の少年と少女の冒険が、実は、世界の命運を握っているのでした…。

ブレイブソード×ブレイズソウル