logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

タマゴとタマゴがくっついて変身☆イースターに遊ぼう!【エッグファーム】

タマゴとタマゴがくっついて変身☆イースターに遊ぼう!【エッグファーム】

春はすぐそこ、イースターももうすぐ!イースターのお菓子やイベントは、最近日本でも流行してますよね。今回紹介する【エッグファーム】もタマゴをひたすらくっつけて遊ぶ、イースターにピッタリのゲームです!カラフルなタマゴでイースター気分を盛り上げてみてください(´▽`*)

タマゴとタマゴをくっつけると新しいタマゴに変身!!

ほのぼのとしたファームで、牝鶏さんがひたすらタマゴを産んでくれます。はじめは普通の白いタマゴ。こんなにいっぱいタマゴがあったら、オムレツにパンケーキに、カスタードプリンもたくさん作れちゃいますねー(*´ω`*)

いっぱいのタマゴ

白いタマゴと白いタマゴをくっつけると…青いタマゴに!!そして新しくできた青いタマゴと青いタマゴをくっつけたら、茶色いタマゴに変身しました(゚д゚)!味は…どうなの?

タマゴが変身

こうやって、同じ色のタマゴ同士をくっつけて新しいタマゴに変身させていきます!連続でうまくくっつけられるとコンボがつながり、ポイントが多く加算されます。

ニワトリマザーをレベルアップ!!

タマゴを変身させたり、タマゴを割って中からニワトリを出すと(……あれ?いきなりニワトリ?ヒヨコじゃないの??)ポイントゲットとなり、マザーが新しい種類のタマゴを産むまでのゲージが貯まっていきます。

ニワトリマザーをレベルアップ

ゲージが100パーセントになると、マザーがレベルアップして、新しい種類のタマゴを産むようになります(*´ω`*)

ゲージが100パーセントになるとレベルアップ

発見したタマゴの種類や、くっつけたコンボ数を記録することもできるので、新しいタマゴやいいスコアがゲットできたらTwitterで自慢してみましょう(*´ω`*)

新しいタマゴやいいスコアがゲットできたらTwitterで自慢してみましょう

カラフルなタマゴがかわいいエッグファーム、イースターパーティーのゲームにおすすめですよ(*‘∀‘)お友達みんなで遊んでみてくださいね♡

残念ながら桃花はイースターパーティーの予定は全くないので、お菓子屋さんでイースターのスイーツを買ってきて、このゲームで遊びながらモリモリ食べたいと思います☆

桃花桃花
イースターが日本でも流行りだしたので、スイーツショップでもタマゴ型のチョコレートとか、ウサギモチーフのケーキとかいろいろ見かけるようになりましたね♡楽しいしうれしい限りです(*´▽`*)でもみなさん、イースター(キリスト教のお祭り)もいいけど、この時期は仏教の花祭り(お釈迦様の誕生日)のこともたまには思い出してみてください(笑)


関連サイト

グローバルギア