logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

【インスタ】ストーリーに卒業・入学スタンプが追加☆

【インスタ】ストーリーに卒業・入学スタンプが追加☆

春は出会いと別れの季節…。そんな卒業・入学シーズンにピッタリのスタンプが、インスタのストーリーに追加されましたヽ(^o^)丿新しいスタンプでストーリーの投稿を華やかにしちゃいましょう!

全9種類!学士帽を被った絵文字がかわいい♡

インスタストーリーのスタンプ

卒業・入学スタンプは全部で9種類ありました。卒業証書やノート、学士帽を被った絵文字など、学生ならではのスタンプで可愛いです(´-`).。oO(ちょっと謎ですがス〇バっぽいスタンプもありますww)

とっくに学生卒業した女の悲しい自撮りがこちら

インスタストーリーの卒業・入学スタンプ

私も去年までは学生だったので、桜を見ると卒業式の寂しさや、入学式のわくわくさを思い出します(/_;) あぁ…あの頃に戻りたいな~~。思うだけなら自由なので、私も卒業生風に自撮りを加工してみました(笑)さみC~~!

ストーリーのスタンプが変身☆タップで別バージョンに!

インスタストーリーさくらスタンプ

インスタストーリーのペンスタンプ

これらのスタンプの中には、タップするとイラストが変化するものもあるんですヽ(^o^)丿さくらの木のスタンプは桜の花に、鉛筆のスタンプはボールペンになりました☆

卒業式のインスタグラムストーリーズ

卒業式や入学式にとっても使えるスタンプなので、学生の方は是非使ってみてください(/ω\)お気に入りのストーリーは保存してインスタでシェアしましょうヽ(^o^)丿

えりなっちえりなっち
桜が咲くと、新学期って感じがします。新しい環境になるってわくわくが止まらないですよね!!中学も高校も大学も…入学式の日は、誰よりもテンション高かった気がします!!テンション高すぎて、第一印象で嫌われていきました!!!