logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

プロ野球もJリーグも、国内外問わずスポーツニュース見るならコレ!【スポーツブル】 :PR

プロ野球もJリーグも、国内外問わずスポーツニュース見るならコレ!【スポーツブル】 :PR

Jリーグが開幕して1ヶ月、プロ野球セ・パ両リーグも3月31日から開幕です!リーグ戦が始まると、特にプロ野球ファンは情報収集が忙しくなっちゃいますよね?そんなスポーツファンに是非オススメしたいスポーツニュースアプリ「スポーツブル」のご紹介です!

スポーツブルならいつでもハイライト動画が見られる!

時間のないスポーツファンが速報で見たいのは「ハイライト」ですよね!

どういう試合展開で誰が活躍したのか。そこが1番気になると思います。

スポーツブル
久保の1ゴール2アシストは素晴らしかった!

スポーツブルでは、野球・サッカー・バスケ・ラグビーなど多種多様なスポーツのハイライト動画と、試合内容の記事を見ることができます!

試合のリアルタイム中継も追える!

リアルタイムでどのような試合展開なのかを追うことも可能です。

スポーツブル
試合後はハイライトも追加

外にいる時など、通信制限が気になってラジオもテレビも見れない!でも気になる!!という方にピッタリですね。

ブックマーク機能も便利!

ニュースはどんどん新しい記事で流れてしまいます。ブックマーク機能で「気になってたあの記事が見つからない……」という事態を回避できます!

スポーツブル

気になった記事をワンタップでブックマーク出来るので、仕事や授業の合間にサッとフィードをチェック、ブックマークをしておけば、移動時間や休憩時間にまとめて見ることができます。日々忙しい人にこそ使ってほしいアプリです!

アスリートに迫るドキュメンタリー記事「CRAZY ATHLETES」

スポーツブルのドキュメンタリー番組「CRAZY ATHLETES」では、世界で活躍する日本人アスリートの内面に迫った動画・記事を掲載してます。

スポーツブル

非常に優れたコントロールで、40歳を越えてもメジャーの第一線で活躍し続ける上原浩治投手や、

スポーツブル

壁に設置されたオブジェクトを自らの筋力だけで登る競技、ボルダリングで世界優勝を経験している野口啓代さんなど、様々なスポーツを取り上げています。

このようにスポーツに関する様々な情報を入手できる「スポーツブル」でスポーツニュースを追っていきましょう!

ポッポポッポ
ベガルタも楽天イーグルスも89ERSも応援しているんですが、あんまり勝てないんですよね……。ベガルタは今のところはまだ調子良いので、もうすぐ開幕の楽天にも頑張ってほしいです。89ERSも、ファイトだよっ!


この記事に関するキーワード