logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

完全無敵キュート☆すみっコスタンプまとめ

完全無敵キュート☆すみっコスタンプまとめ

並み居るかわいい系キャラクターの中でも今人気の高い「すみっコぐらし」を知っていますか? 女児向けっぽいビジュアルですが、意外と大人女子にも人気なんですよ。すみっコファンもそうでない方も、どうあがいてもかわいいスタンプ、いかがですか?

現在出ているすみっコスタンプは全6種類!

2017年3月17日現在、すみっコスタンプは6種類出ています。どれも同じお値段です。どれを買ったらいいか迷っちゃうので、少しだけ説明していきますね♪

大きく分けると、動くスタンプと動かないスタンプに分けられます。

動かないスタンプ

動かないスタンプは2種類あります。お値段が同じ以上、動くスタンプの方がお得のように思われるかもしれませんが、動かないスタンプはその分いっぱい入っていますよ! 動くスタンプは24個入りに対し、動かないスタンプは40個入り! めっちゃお得です。

すみっコぐらし

すみっコぐらし

すみっコぐらし

文字が入っているものが比較的少なくて、すみっコのかわいさを堪能できますよ♪ 迷ったらまず押さえておきたい基本のスタンプです。

すみっコぐらし きもちいろいろ

すみっコぐらし きもちいろいろ

すみっコぐらし きもちいろいろ

この丸っこい体で精一杯感情を表現しているのがかわいいスタンプ。上ではまだ登場していなかったキャラクターも登場しています♪

動くスタンプ

やっぱりすみっコの愛らしい動きがみられる動くスタンプは、送っても送られても嬉しいです。ただでさえかわいい彼らがますますかわいく♡ 動くスタンプは動き方が大事ですから、ぜひストアに飛んでみてくださいね。

動く♪すみっコぐらし

動く♪すみっコぐらし

動く♪すみっコぐらし

こちらが基本の動くスタンプです。文字入りのスタンプは少なく、かわいい動きでさりげなくいろんな感情を伝えてくれます。

もっと!動くすみっコぐらし

もっと!動くすみっコぐらし

もっと!動くすみっコぐらし

こちらは動くスタンプ第2弾。1つのスタンプにみんなギュギュっと詰まっていたり、コンビネーションダンス(?)を見せたり色々進化していますね。

すみっコぐらし ふきだしがうごくよ

すみっコぐらし ふきだしがうごくよ

すみっコぐらし ふきだしがうごくよ

こちらは吹き出し付きで動きます♡ セリフがすでにあるから相手にも伝わりやすいし、吹き出しを突き破ったりする動きも見られてかわいいです。

とびだす♪すみっコぐらし

とびだす♪すみっコぐらし

とびだす♪すみっコぐらし

インパクト狙いならこれ♪ すみっコたちがおおきーく飛び出して、あなたのメッセージを伝えてくれます♡ 画面いっぱいに広がるすみっコがかわいいです。

すみっコぐらし オノマトペ

すみっコぐらし オノマトペ

すみっコぐらし オノマトペ

オノマトペ=「擬音語・擬態語」 なんだか難しそうだけど、「わくわく」とか「じーん」とか、年齢関係なく送りあうことができる万能スタンプです。動きもかわいい♪

現在出ているすみっコスタンプ、以上で7種類です。すみっコぐらしはパズルゲームすみっコフレームで写真も撮れる情報アプリもあります。ぜひ、すみっコの魅力に触れてみてくださいね。

まさみまさみ
すみっコが特に好きではなくても、このスタンプを送られて嫌悪感を持つ女性は少ないのではないでしょうか。でも、男性は……? 男性はこういうの好きなんでしょうか? 男女関係なく通用するかわいさだと思ってるんですが……あっ、分かった! 送ってきた相手によるってやつですね! ただしかわいい子に限るみたいな。


関連サイト

すみっコぐらし通信